検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:317 hit
*



怪物というには鮮やかすぎる奴らがやって来た




中略




──その日を境に“人間”ってのはすっかり消えちまって

代わりに人間みたいな怪物が

食物連鎖の頂点に立った



『ハンニバル・バルカの手記』より




■□■▪▫■□■▫▪■□■
 『Mostro(モストロ) Mask(マスク)』のテンプレです。参加者以外のテンプレの使用を固く禁じます。

■本家:【募集企画】Mostro Mask【募集中】
【名前】
リリー・コフィ

【性別】
女性

【年齢】
15

【身長/体重】
152/40kg

【誕生日/血液型】
12月4日/A型

【技術】
目が良い

【孤児院に来たきっかけ】
元々孤児院にいた

【性格】
天真爛漫好奇心旺盛
底抜けに明るく優しい
冒険心が強く、新しいもの楽しいことを発見してはケラケラと笑っている
かなりのお転婆娘で外で遊べば10分足らずで泥まみれになる。また、木登りも大好きでよく木の枝に服やスカートが引っ掛かり破れたりする。基本的に保護者同伴じゃないと軽い事故を起こして帰ってくる
冒険心が強い、よく問題を引き起こす事以外はとても素直で誰の言うことでもよく聞くいい子ちゃん。お手伝いや労りもよくする。
素直だが別に騙されやすいわけじゃなく、
確証がなければ信じない。
意外と疑り深い
また、これも勘違いされやすいが馬鹿ではない。ちゃんと人並みの頭脳は持っている
ただ普段の言動で勘違いされやすいだけ

【容姿】
稲穂のような金色のふわふわした髪を長く長く伸ばしていてて後ろで一つに結んでいる
前髪はM字バング
横髪は長く毛先がカールしている。
タレ眉で目はぱっちりと大きい。
瞳の色は澄んだ青色
日光はそれなりに浴びているが日焼けしない体質なのか肌は白い
童顔で愛嬌のある顔立ち
体型は華奢でスラッと細い
毎日擦り傷切り傷をつけて帰ってくるので生傷が絶えない。
庇護欲をくすぐられる愛らしい雰囲気

褪せたサーモンピンクのローブのような上着にふわりとした膝丈のふわりとした白色ワンピー ス。
下には短い黒のレギンスを
灰色のパンプスをはいている

【仮面のデザイン】
本物そっくりな白兎の仮面

【アゾット】
アゾットの容姿:
黒一色の警棒。
先に高圧電を流す金属のような物がついている

アゾットの効果:
当てると電気がはしった時のようにビリビリし、一瞬だけ体を麻痺させることができる。
脳に近づけば近づくほど麻痺する時間は長くなる

【戦法】
アゾットを使い麻痺した一瞬を突きナイフで攻撃する。

【趣味】
探検、物作り、ダンス

【得意/不得意】
体を動かすこと、木登り、/大人しくしてること、喋らないこと、歌

【好き/嫌い】
遊び、太陽の光、家族、アップルパイ、木登り、ホラー、お喋り、お散歩、百合の花、生き物、発見、歌/
臭いもの、にんじん、モストロ、お魚

【一人称/二人称】
私/貴方、君、YOUくんorちゃん

【サンプルボイス】
「私ね新しいものが大好きなの、見慣れない物ってとってもワクワクして楽しいわ。だからいつもお散歩をして新しい発見を探しているのよ!」

「木を登ることは好きよ、だって高いところから見る景色はいつもの景色と全然違うもの!ねぇYOUちゃんも登ってみない?ここから見る景色、とっても綺麗よ!」

「うう……にんじんにお魚……苦手なのよね…にんじんは妙に甘いし…お魚は骨が喉に刺さったことがあって…トラウマなの…ねぇねぇ、これ本当に食べないとダメかな…?」

「歌はね〜…好きなんだけど…なんていうかちょっと、音痴、でね〜……あははは、、うん」

「遊ぶときは全力で遊ぶのが私のモットーよ!汚れなんて気にしないわ!全力で泥だけれになって全力で怪我しましょ!ねっ?」

【その他】
運動神経が並み外れてよく、走る・跳ぶ・登るなんでもお手の物、また見かけによらず力も強く、成人男性一人なら余裕で持てる程力持ち。

目がとても良く、どんなに離れていても近くにいるようにハッキリと見える。
「あっあそこにいるのYOUちゃんだ〜!」などといってよく驚かれる。

生まれたときから孤児院にいるためみんなの事は本当に慕っている。

密かにお姉ちゃんお兄ちゃんと呼んでみたい欲があるが少し恥ずかしいので「おっおにぃ…YOUくん!」で止まっている

【関係】
募集中です!

【製作者】

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【Mostro Mask】テンプレ【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 清兵衛さん» いえいえ大丈夫ですよ!寧ろ出してくださってありがとうございます!うちの子は基本的にフリーなのでよければじゃんじゃん使ってやってください! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 6087ca1a30 (このIDを非表示/違反報告)
清兵衛(プロフ) - コメント失礼します。事後報告になってしまって申し訳ないのですが、リリーさんに私の派生作品の方に登場していただきました。もしダメなところ(派生作品に出さないで欲しい等も)ありましたらご指摘願います (2020年5月25日 16時) (レス) id: ab617d8d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2020年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。