占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:224 hit
こちらのテンプレです
【名前】神崎律



【性別】女



【年齢】17



【性格】類まれなる才能を持って生まれた所為か、少々口が悪く他人を見下している節がある。
率直で歯に衣着せぬ物言いをし、他者への非難も遠慮が無い。
しかしながらアイドルとしての活動には人一倍熱心に取り組む所が見られるあたり、どうやら職人気質なのかもしれない。
時々お姉ちゃん体質を発揮することもある。



【容姿】

(ガン見してぅるメーカーより)
黒い髪にオレンジのメッシュ、そして何と言ってもグループのモチーフである猫の耳が付いたヘッドフォンが特徴。体格は小柄。



【寮】フラハワ寮



【寮室】201



【グループ】Quartetto cat
猫が特徴の4人グループ。
ダントツ人気で、知らない人はいない。



【サンプルボイス】
自己紹介「あー、えーっと、初めましてだよな?ゴメンゴメン、覚えらんなくてなー……改めて、ワタシは律、神崎律だ!」

喜「マジか!ファンレター、ありがとうな!あっ、心配しなくてもちゃんと読んでやるぞ!」

怒「あ?お前ワタシのことバカにしてんだろ。ふざけんなよ!!」

哀「あぅあぅぁー………もう無理……ホント無理……」

楽「お猫様がお通りだぞー!道を開けやがれー!」

その他「どうしたー?律オネーサンが飴ちゃんを恵んでやろうかー?」



【一人称】ワタシ/極稀に「律オネーサン」「姉ちゃん」と称することも。



【二人称】お前



【備考】
・基本何でも卒なくこなすMs.万能。

・律はその人間離れした高音が最大の武器であり、お前はオペラ歌手かと疑うレベルの音域まで余裕で出してみせる。

・小柄な体格の割にしっかりお姉ちゃんであり、「律オネーサン」呼びに可能性を見出してるファンが居るとか居ないとか……



【関係】絶賛募集中です!気軽に声掛けてください!

神崎 衣緒/「衣緒」……妹。関わりは少ないが、内心では自分より年下であるにも関わらずチームのリーダーとして活躍し、駆け出しとは言え順調にファンを増やしている姿を微笑ましく思っている。隠れシスコンかもしれない。

「おーおー、衣緒が楽しそうで何より。姉ちゃん嬉しいぞー!」


茅ヶ崎 禮/「茅ヶ崎」「彼奴」……なんであんな軟派な奴がウケるんだよ、と思う反面、ファンへの対応を見習うべきだと感じている。
但し近づかれたらその瞬間毛を逆立てて「フシャー!!」と威嚇すること間違い無し。

「ワタシ、彼奴苦手なんだよな……アレの何処が良いんだよ。女にだらしないだけじゃねーの」


鈴憧 梛/「梛」「梛クン」……同グループの後輩。完全に律が梛を手懐けている。警戒心の強い梛をここまで手懐けるのはある種の才能。お姉ちゃんの才能が開花したのかもしれない。

「梛ー、梛ー。ちょっと来い。……え?何がしたいか?ワタシは梛を撫でたい」


笹原 娜希/「娜希」……人見知りな妹と仲良くしてくれている子。少々ナルシスト気味だったり意地の悪い部分がある事を不安げに思ってはいるが、妹の数少ない友達である故に娜希は今後とも衣緒と仲良くやって欲しいと感じている。

「おー、衣緒……と娜希じゃねーか。二人共やっぱ仲良いよなー。娜希、衣緒のこと頼むぞ?」


瀧本 流星/「流星」……流星を弟の様に思っており、天然気味な所を見て毎回変な奴に引っかからないかな、と少し心配している。

「本当に大丈夫か?お前抜けてる所あるし、いつか変な奴に引っかかるぞ」


初雪 真白/「真白」……寮室、クラス共に同じであり、気心知れた親友。天才肌であるお互いの良き理解者。よくアルビノの真白に律のお姉ちゃんが発動する。
ちなみに真白と律のハモリがファンから絶大な人気を誇っている。

「おい真白、窓側の席座るなって何時も言ってるだろ。お前肌弱いんだから気ぃ遣えっての!」


月代 瑞希/「瑞希」……瑞希が律を妹の様に可愛がっている。律は「ワタシの方が年上なんだからな!?」と何時も騒いでいるが、瑞希は適当に流している。

「うっせーし!!つーか撫でんなぁ!!ワタシは別に可愛くねーよ!!」


月葉 紗紅/「紗紅」……衣緒のグループ仲間であり、クラスや寮も同じである為、たまに会っては衣緒の様子を聞いている。時々ダンスも指導してやったりするとか。

「なーなー、紗紅ー。最近どうだ?上手く行ってるか?____そうか、なら良いんだ」


月葉 愛留/「愛瑠」……衣緒のグループ仲間である為、たまに会って衣緒の様子を聞いている。
時々歌の指導してやったりするらしい。

「愛瑠、衣緒のことよろしくな!あいつスゲー人見知りだからファンの対応とか大変そーだし」


月葉 琉生/「琉生」……瑞希が律を可愛がっていると「どっちが年上?」と疑問を投げかけ、律が「ワタシに決まってんだろ!?」と叫ぶのが一連の流れ。それ以外で会うと飴をくれたりする。たまに身長の事で二人で話しているのが見られたりとか。

「だれが年下だし!ワタシ最高学年!!五年生!!お前らからかうんじゃねーよ!!」



【作者】紫猫姫

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:アイドル学園生徒手帳【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

…*☆紫猫姫☆*…(プロフ) - カエさん» いえいえ、沢山の方と関係結べて嬉しいです!テンプレに追加しておきますね! (9月22日 5時) (レス) id: cb224af594 (このIDを非表示/違反報告)
カエ(プロフ) - 飴を貰ったりする(律先輩から)(たまに,身長の事で二人で話している)って言う設定がいいです!!自分勝手ですいません!! (9月22日 1時) (レス) id: e8cb1bac6b (このIDを非表示/違反報告)
カエ(プロフ) - やっぱり,お姉さんの方とも関係がとりたいです!!← 双子の方は,衣緒ちゃんのグループ仲間なので,たまにあって,衣緒ちゃんの様子などを聞いてくるような(律先輩が)関係で,流生は,瑞希が律先輩を可愛がっているところに,「ねぇ,どっちが年上?」って聞いて,瑞希と同様, (9月22日 1時) (レス) id: e8cb1bac6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 良い!!!!!!! (8月31日 18時) (レス) id: ced73a20d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:紫猫姫 | 作成日時:2019年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。