占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:183 hit
お嬢様の命令なしに執事が殺人を犯し、捜査する中で執事が怪しいと踏んだ警察が屋敷に来た時の執事
私が人を殺めたと仰りたいのですか?
何か証拠になるようなものはございますでしょうか?
証拠になるようなものがないのであれば、私を犯人として定めることは出来かねます。
それに、お嬢様のご指示が無い時は動かないよう、奥様から命令されております。
このように私のような者が人を殺めると?
それにお嬢様はその夜、ずっと部屋に籠られていました。
ですから私は、使用人専用部屋でお嬢様のご命令があるまで待機しておりました。

さぁ、いかがですか?
私がお嬢様のご命令なしに行動し、お屋敷を出て人を殺めるような、人でなしに見えますか?
ご理解いただけましたら、これ以上この敷地には近づかないでもらえますか?
知り合いでなくとも、1つの命が亡くなりました。お嬢様はそのことをとても慈悲されておられるのです。そのような時にこのように押しかけられては迷惑ですし、何より無礼ではございませんか。また次、このようなことがあれば私はもちろん、お嬢様も黙っておりませんからご容赦ください。それではまた…ごきげんよう。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:歌詞 , セリフ , 短編声劇 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:咲玖弥@蒼空 | 作成日時:2018年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。