検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:423 hit
愛してしまった人のところへ行くお嬢様。
だが、それを執事が止める。メイド登場…!
お嬢様「行かなくちゃ…」
執事「お嬢様」
お嬢様「(立ち止まる)っ!」
執事「どちらに行くおつもりで?」
お嬢様「私の愛する人のところよ」
執事「…お嬢様、あの方とはもうお別れください。暴力をお受けになっているんですよ。それでもあの方の所へ行かれるのですか?」
お嬢様「そうよ。私にはあの人しかいないもの」
執事「いけません、お嬢様。」
お嬢様「うるさい。私の勝手よ!」(屋敷の玄関に向かう)
執事「仕方ありませんね。(メイドに連絡)」
メイド「はい、私です。何でしょう」
執事「今すぐ屋敷の玄関に。お嬢様を屋敷から出さないようにお願いします。」
メイド「かしこまりました」

お嬢様「…っ!何をしているの?仕事に戻りなさい!」
メイド「執事様からのご命令です。」
お嬢様「執事の命令?ふんっ、ほら、どきなさい。主の命令よ。逆らうの?」
メイド「…っ」
執事「お嬢様」
お嬢様「行かせて。主の命令よ?」
執事「メイドのあなたは仕事に戻ってください。」
メイド「(礼)失礼致します。」
執事「お嬢様、いけませんと申し上げましたよね?」
お嬢様「あなたまで主の命令に逆らうのね!」
執事「逆らう訳ではございません。お嬢様の為を思い、申し上げているだけでございます。」
お嬢様「私のため?」
執事「それに、本当は私に愛されたいのでは?」
お嬢様「笑わせないでちょうだい。」
執事「私は知っておりますよ。お嬢様が私のことを慕って頂いているということ。こうやって、私に止めて欲しいとお思いになっていること。」
お嬢様「な、何を…言ってるの?」
執事「(抱きしめる)こうやって私に抱きしめて欲しかったのですよね?」
お嬢様「っ!ん、わかったわ…あの人とは別れる。」
執事「やはりそうでしたか。嬉しきことでございます。」
お嬢様「だけど、ちゃんと私のサポートお願いね。」
執事「承知しております。」
お嬢様「部屋に戻るわ」
執事「かしこまりました。」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:セリフ , 主従関係 , 短編声劇 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:咲玖弥@蒼空 | 作成日時:2018年2月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。