検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:296 hit
自分の分身的なキャラですっ(`・ω・´)
また作り直しましたwポケモンはザクロだけ書いておきました気分でまた書き足します(((((((
『名前』
心星楽輝


『名前の読み方』
ここせ らき


『性別』



『誕生日』
8月15日


『年齢』
14


『学年』
中学二年生


『服装』
オレンジの髪にピン止めをしていて黄色い目をしている。首元に青のゴーグルで星のペンダントにパーカー、中は黒のシャツ。そしてベルトにキュロット。靴は茶色のブーツ。
パーカーをころころ変えるので書く時はどんなパーカーでも自由。最近は淡い赤色のストライプのパーカーがお気に入り。


『性格』
アホでバカでキチガイな奴。料理は出来ないし手伝いも出来ないしとりあえずクズ。女子力全くなし。そして凄いマイペースなのでやる事遅い時もあれば早い時も。いじるとかイタズラとかそういうのが大好き。いろいろ詰め込んでる。理解力全くのナッシング。考えるのは基本嫌いとりあえず楽に生きてきたいクズ。




『好きなもの(食べ物でも何でも)』
甘いもの、デザートとか。
特に好き嫌いはあまり無い。



『嫌いなもの(食べ物でも何でも)』
辛いものと苦いもの。あとセロリ。セロリだけは見ただけでも吐き気がする。



『その他』
悩みや文句などを言わず全部心の中で吐いて終わらせてる。だから疲れがたまるらしい((
玲音とは嫁語り合いの友達&先生←
自分もなんか特殊な能力欲しいなって思ってるんだとか。



『何か台詞的なアレ←』
「やっほほおおおい!!とりあえず今を楽しむのがモットーの心星楽輝です(`・ω・´)(キリッ」

「ちょ待ってつまりどゆこと」

「あー腹減ったりねー(´;ω;`)」

「ザクロはホントイケメン眩しい眩しすぎて見えない」←←←

「まぁ考えるのはおいとこおいとこーw」

《手持ちのポケモン達の詳細》



(NN) 性別: ゾロアーク(ザクロ) ♂

ナイトバースト
きあいだま
ふいうち
かえんほうしゃ


【台詞的なアレ←】
「とりあえずまぁ落ち着け」

「シオン良かったら食べるか?」

「るっせぇな静かにしろよ…」

「ダメだコイツもうどうにもできない」

【備考】
楽輝のパートナーであり嫁らしい((
主人から貰ったペンダントをつけていて、大切にしている。玲音の嫁シオン君とは親友。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニア(プロフ) - 浸かってくれてありがとよーーーーーーー!!!!とっつぁーーーん!!!! (2015年11月17日 17時) (レス) id: 34ad5ef6ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:心星楽輝 | 作成日時:2015年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。