検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90 hit
好きなものについて語る友達がいないひと。

その名もスカイです。

私みたいな人が少しはいると思うので一緒に語り合いましょう。

そしておともだちになりましょう。
私は、声優と歌い手さん、そしてきめつの刃オタクです。

声優では、岡本信彦さんや逢坂良太さん、下野紘さんに梶裕貴さんそして福山潤さんなどが大好きです。

歌い手では、浦島坂田船(となりの坂田よりの箱押しです)やストロベリープリンス(ななもりさんとさとみ君推し)、まふまふやSouさんなどがすきです。もちろんそらるさんや天月さん96猫さんも

きめつの刃では、ダントツでときとう無一郎が好きです。あのかわいさは尋常じゃない

このようにインターネット関係が大好きなのですが、話す友達が一人もいないのです。

家の人に話しても冷めた目で見られてしまいひとりでぶつぶつもはややばい人。

でも私と同じ思いの人がほかにもいるはず、そんな人たちと語りたい推しについてマシンガントー

クがしたいという気持ちで作らせていただきました。

ここで押しについての思いを爆発させちゃいましょう。

私が何でも聞かせていただきます。

オタクだからなんだ・・オタクになったのは推しのことを好きになってしまったからだ。

推しこそわが命そんな人と話したりしていきたいです。

コミショウな私ですがよろしくお願いいたします

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 声優 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:オタクだからなんだ | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。