検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:364 hit
私が実際に体験した、絶対許せなかった話。


とりあえず、拡散して。




hit数が100に達しない事くらい分かってる。


けど、伝えたい事です。

個人の意見が含まれたりするから、気をつけて欲しいです。
2019年の春くらいです。



私は、顔面が醜い、という理由で、同級生からいじめを受けました。




皆生まれ持っている、顔なのに、何でだろう、とずっと思ってます。




それから、1週間学校を休みました。




親には、絶対7日後には学校に行くと約束したので、ちゃんと行きました。






そして、行ったら、「うわ、居たのかよ、」って言われて。






何でだろう。




私は何も悪いことしてない。




それから、私はずっと家に閉じ籠る生活を送っていました。









2019年の7月。


私は、閉じ籠る生活を送ってから、2、3ヵ月経った頃。



『かぐや様は/告らせたい』



(/入れたけど、気にしないでください。)



っていう映画がありましたよね、




私は、久しぶりに、この映画のムビチケを買いに、外に出て、朝6:00から映画館に並びました。



私の前には、10人程並んでいました。


私は、ひたすらスマホを見て、時間を潰してました。




すると、私の前に居た人が、



私に対し、





「この顔面でよくティアラ出来てるね。」



って言われました。





いい歳して、何いってんだよ。




お前らだって立派な大人だろ。





人には優しくしなさい、陰口は言わないでください、そんな事当たり前じゃないですか。




キンプリは確かに、顔面国宝が6人もいて、容姿理由にいじめられる私には関係無い人かもしれない。






けど、仕方ないじゃない。



もう良いです。


ライブ行きません。

ライブの倍率上げません。

グッズ買いません。


だから、お願い。



まだティアラで居させて下さい。



陰ながら、ずっと玄樹くんを待って、雑誌買って、テレビみてキャーっていう、ヲタク以下のティアラで居させて下さい。






私は、そのあと、逃げました。



泣きながら映画館を去りました。




その人は「あ、逃げた。」って言ってました。






私は、その事がトラウマになって、推してたなにわのコンサートに行けませんでした。


サマステにも行けませんでした。



ライブ恐怖症になりました。


ティアラ恐怖症になりました。


ティアラ皆がこんな人とは思わないけど、私は怖いです。









長々と読んで頂き、ありがとうございました。



一昨年の話になりましたが、伝えたかったので書きました。








何を伝えたかったと言いますと、容姿理由でいじめはだめ、って事、絶対そんなティアラにならないで欲しいと言うことです。





最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジャニヲタ , 絶対拡散して欲しい , 拡散希望   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蒼井とーる(プロフ) - 辛いですよね…。上から目線かもしれませんが、どうか胸を張って推してください。悪口なんて笑い飛ばせば良いんです。生産性のないことして楽しいのって心のなかで言ってやれば良いんです。私もティアラです。貴女の味方がここにいるってことを、覚えておいてください。 (2021年6月27日 19時) (レス) id: fcd5ddbb32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:滝川 雛 | 作成日時:2021年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。