検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:397 hit
カシオペアです違います紅茶牛乳です


Q1)お名前は何ですか?

ういくもとかスカイスケッチとか牛乳紅茶です


Q2)何歳ですか?

15歳よりは下でその先は非公開です!

Q3)趣味は何ですか?

ネット,読書,ドラムですかね。。。



Q4)最近、大変な事は何ですか?

金欠がヤバイ


Q5)最近嬉しかった事とかありますか?


まふくんのひきライ当たりました!


Q6)逆に悲しかった事とかもありますか?


スマホの充電コードが壊れました。。。(;ω;)


Q7)歌い手さんは好きですか?


大好きです!愛してます!←


Q8)歌い手さんの中で誰が一番好きですか?


あんまりメジャーじゃないけどくろくちゃんです!


Q9)歌い手さんで一番可愛いと思うのは誰ですか?


くろくもちゃん、莉犬くん、まふくん、ろんさん、るったんかなー?


Q10)歌い手さんで一番カッコいいと思うのは誰ですか?


くろくもちゃん、センラさん、いかさん、ふぁっきゅん、96ちゃん、れをるん


Q11)歌い手さんのライブは行ったことありますか?


ありません。。。(でも!ひきライは参戦します!


Q12)歌い手さんのCDとか持ってますか?


明日色ワールドエンドと夢見る卵の育て方と犬猫店長です(まだ3枚)


Q13)歌い手さんの中で一番好きなコンビは何ですか?


うーんいかふぁきゅかあるクプです


Q14)歌い手小説の中でハマっているものは何ですか?


いっぱいありすぎで選べんwww


Q15)女性歌い手さんの中で一番好きなのは誰ですか?


もちろんくろくもちゃんです!


Q16)歌い手さんって何歳くらいまで続けると思いますか?


35とか・・・?


Q17)歌い手さんのグッズとか持ってますか?


アニメイト特典でそらるさんの缶バとパスケースです


Q18)占ツクについて質問していきます!


はいほい


Q19)占ツクは好きですか?


大好きです!もうないと生きていけんww


Q20)占いツクールを始めたのはいつですか?


小4かな?うんそん位


Q21)占ツクで歌い手小説を作っていますか?(作っていたら、宣伝をどうぞ!)

描く予定てかちょっとだけ書いてます
心に闇を抱えているのは私だけではないようで



Q23)読んでもいいですか?作ってない人は、作りたいと思いますか?


どうぞ!どうぞ!あくまでダメ作ですが。。。


Q24)占ツク内でよく読むのは二次創作、オリジナルのどちらですか?


ほぼほぼ二次創作です


Q25)歌い手に限らず、検定とか作ったことありますか?


文ストの検定を作ってます
文スト好きさん検定しましょ!


Q26)占ツクに直してほしい所とかありますか?


ランキングのカテゴリの検索部分をもうちょっと見やすくしてほしい。ですかね?


Q27)ログインしてますか?


してます!(主にイメ画を送りたいのとイラスト集作りたいのでww)


Q28)占ツクのアプリを入れてますか?


いれてます!(更新とかはパソコンですけど、、)


Q29)今更ですが、私のこと知ってます?



しってますよ!!


Q30)最後までありがとうございました!


はいありがとうござました〜!おつです(?)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , カシオペア , ホムペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:牛乳紅茶 | 作成日時:2017年11月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。