検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:147 hit
こちらは、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aicyu12/ 【募集企画】歌い手は色々な人達が居るそうで、!?専用のテンプレです、参加者様以外の方のご使用はお辞め下さい!
【名前】鈴村 凛音(スズムラ リオン)

[歌い手名]Rio(リオ)

【年齢】20

【性別】女

【容姿(現実)】女性にしては背が高く、身長に対して体重は軽め。髪の毛は上が黒色で、毛先にかけて青く染めており、グラデーションカラーになっている。前髪はまっすぐだが右に寄せていて、髪型は軽いショートボブ。長さは首の真ん中位。髪質はストレートでさらさら。瞳は青色で、つり気味。目が細めで、睨まれていると勘違いされる事が悩み。黒いマスクを付けている。マスクを取って笑った時には八重歯がちらりと姿を見せる。ファッションセンスが壊滅的で、安売りされていた黒いジャージを着ている。サイズが少し大きめで、首がすっぽりジャージに隠れ、袖は萌え袖になっている。

【身長】164cm

【体重】54kg

【誕生日(生年月日)】2000/7/19

【容姿2(歌い手時)】肌は白く、髪は青色。前髪は眉下ぱっつんで3つくらいに分けている。髪型はストレートの前下がりボブ。サイドは顎より下で、後ろは首に髪が少しかかる位の長さ。瞳は淡い水色。ぱっちり開いたつり目。イラストでは無表情か、少し微笑んでいるものが殆ど。服装は少し大きめの白い半袖のTシャツに青いジーパン。

【性格】クールで冷静、考えていることが顔に出にくい。しっかり者で仲間思い。時々意味不な発言をするので不思議ちゃんとも呼ばれている。…だが、かなりの悪戯好きでドッキリ企画が大好き。ドッキリに誰かが引っかかっている時は普段からは想像出来ない程笑うのでサイコパスと称される事もある。そして、スイーツとお酒が大好き。スイーツを取られれば親の仇と言わんばかりにスイーツを取った相手を怒る。お酒は弱いけれど大好き。お酒を飲むと人が変わり、へらへらしながらウザ絡みしてくる。駄目な大人。コミュ力が高く、誰ともある程度までは仲良くできる。

【感等】絶対音感

【グループ名】未定、グループB

【担当色】青色

【SV】紹「どうもー、○○(グループB)の青色担当、Rioでーす。」

喜「おっ、これ良いねー」

「ははっ、ふふっ…いやほんっと皆面白い反応するな〜」

怒「うわー、やな奴。」

「こんにゃろぉ…私のスイーツを、至福のひと時を取ったなー!許さないぞー!」

哀「私はロボットじゃないの、感情だってあるの。なのに何で分かってくれないのッ…」

「あ、無くなっちゃった…」

楽「いやー、君と過ごしてると楽しいわー」

「ほらー、君も飲んじゃいなよー…え?未成年だって?そんなの関係無い!」

【歌い手様との関係】歌い手として尊敬している。まぁ、所詮ただのファン。彼・彼女達と話すなんて夢のまた夢。だけど、Adoさん、だけは従姉妹としての特別だったりする。

【参加者様との関係】絶賛募集中、基本何でも可です。

【その他】鈴のような高く美しい、凛とした歌声が特徴。自分の名前が少し嫌い。歌い手活動していない時のあだ名は「りんね」。

【一言】Rio「これから宜しくね〜」
Rio、そして作者共々宜しくお願いします…!

【作者】さらだめん

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:【募集企画用】歌い手○○証明証
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:さらだめん | 作成日時:2020年10月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。