検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:794 hit
こんなことを言ってはならない事、分かっています。
でも、いい加減にどこかに言いたいのです。
気分を害される方もいらっしゃると思うので、閲覧されない方がよろしいかと思います。
もうし訳御座いませんになっていますが、もうしを漢字にすると文字化けしてしまうので、平仮名にしています。

追加:どなたか分かりませんが、高評価、有り難う御座います。

追加2:読み返してみると、やはり、酷い事を言っているなあと思いました。
私は、まだまだ未熟な人間だと、改めて痛感しました。

追加3:この「たかがそれだけ。」は、ここに書くべきことではありませんね。
もうし訳御座いません。
けれど、削除するつもりは全くありません。
実話とかありますが、別にどれもたいした事ないじゃないですか。

…その人にとっては大きな事だと言うことは分かっています。

でも、正直、たいしたことないと思います。

たかがそれだけ。って思ってしまいます。

それだけのくせに、そんな風に思うなんてって思ってしまいます。

正直、イライラします。

信じれないかもしれませんが、実話ですとか、たかがそれだけの事なんか、溢れかえっています。

私には、自分が一番辛いんだって言ってるように聞こえてしまいます。

虐めが何なんですか?

虐待が何なんですか?

たかがそれだけ?

それくらい、私だって体験しました。

死んだから何なんですか?

たかがそれだけ?

私だって、兄と妹を亡くしています。

従兄弟も二人、亡くしています。

失恋したからって何なんですか?

たかがそれだけ?

ここにいる人子供ばかりで、どっちにしろ、子供の恋愛なんて、だいたいが上手くなんていかない。

中には、小5の頃から10年以上付き合って結婚した人もいるけど。

病気があるから何なんですか?

たかがそれだけ?

弟は病弱で、よく倒れます。障害も持っています。

私は、持病と精神病があります。

たかがそれだけで、苦しいよ、辛いよ、死にたいよ。

まだまだ言いたい事はありますが、きりが無いし、その程度でうわぁぁってなってる方々には、文を見るだけでキツいかと思うので、やめておきます。

私が自分の事も書きましたが、別に同情してほしいからではありません。

私にとって、どうでも良い、たいしたことではないので書けるのです。

その程度はどうでも良いんです。

その程度なんて、私の中で凄くちっぽけな存在です。

もっともっと酷い事なんて、いくらでもありますから。

その程度で、復讐?ふざけんなです。

その程度だからこそ、ネットなんかに病み発言が出来るんですよ。

一応言っておきますが、私が一番辛いなんて、思ってません。

て言うか、全く辛くなんてありません。

私はとても幸せです。

この文を見て傷付いた方、いらっしゃると思います。

大変もうし訳御座いません。

でも、貴方も必ず誰かを傷付けてますから。





長文、乱文、もうし訳御座いません。





荒らしも、低評価も、批判中傷も、どうぞご自由に。その程度の事で駄目になるような、ぬるい人生送ってきてないんで。





こんな文を

最後まで読んでくださり、誠に、有り難う御座いました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺華 - 桃犬@さん» 誰だって毒は吐きたくなります。今まで言えなかったとこをここに吐き出しただけだと思います。それに、最初に閲覧されない方がいいと書かれているので言われたらどう思います?とかは関係ないと思います。実際直接言ってるわけじゃ無いだろうですし。 (2019年8月29日 17時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
桃犬@(プロフ) - 『たかがそれだけ』って言うのはどうかと思う。その言葉で傷つく人がいると思いますし。いじめとか虐待受けてる人には『たかがそれだけ』で済まないんです。そんな人が実際にそういうことを言われたら、どうなると思います? (2014年8月23日 13時) (レス) id: 990b74dc53 (このIDを非表示/違反報告)
杏菜 - ぱゆんさんとみゆさんに賛成ー (2013年9月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 5552cf5627 (このIDを非表示/違反報告)
空美(プロフ) - 強いんですね。 (2013年8月19日 23時) (レス) id: bda9a6ae92 (このIDを非表示/違反報告)
suzuran(プロフ) - つよいね。 (2013年8月10日 20時) (レス) id: d301248487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2013年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。