検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:343 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
こちらはマリスデザイア社入社希望者用の履歴書テンプレートとなります。関係者以外の使用はご遠慮ください。

弊社についての情報はこちらから。

(企画参加予定者の皆様へ)
(提出時は()内の文章は全て消してください)
【名前】
(どの文化圏の名前でも構いません。ひらがな・カタカナ以外での表記の場合、人類に発音可能な読み方の読み仮名を記入してください)


【性別】
(身体的・精神的な性どちらでも構いません。性別がない方は無し、答えたくない方は未記入としてください)


【年齢】
(地球暦換算でお願いします)


【階級】


【所属部署】


【容姿】
(一般的な知的生命体が認識可能な姿に限ります。写真、自筆の肖像画、各種イラストメーカー製のイラストなどの利用も許可しますが、著作権、利用規約等お気をつけください)


【性格】
(出来るだけ詳細にお書きください。記述が少なく素性が分からない方は不採用となる場合があります)


【保有資格】
(資格、免許、学位等をお持ちの方はこちらに記入してください)


【遍歴・入社の動機】
(現在までの来歴、入社理由をお書きください。過去に関して、語りたくない場合は省略しても構いません。入社後の様子を描いても特に問題ありません)


【口調サンプル】
(喋り方、口癖などを把握するため、普段よく言う言葉や言いそうな台詞、ほかの社員への接し方がわかる台詞などを記入してください。発声機関を持たない方は、意思伝達方法について書いてください)


【好きなもの/嫌いなもの】


【特技】
(特技だと思うものを自由に書いてください。入社後の仕事内容に影響する場合があります)


【その他】
(マリスデザイア社での主な仕事、ちょっとした癖、座右の銘などなど、思いつく限りの追記すべきことを書いてもいいし書かなくてもいい)


【製作者】
(入社予定のあなたを作った方の名前を書いてください。そう、今これを読んでいるあなたのことです)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テンプレ , オリジナル作品
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:芋煮屋 | 作成日時:2020年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。