検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:926 hit
こんばんは
中1女子です。
恋愛相談します。
私は、中1の女子です。
私は、違うクラスに好きな人がいます。
私と彼は、6年の二月ごろまで家が近く、登下校の班が同じなため、小さな頃からよく喋っていました。他の班員は、仲が良い子と、しゃべっているため、私と二人だけで喋っていました。話の話題は、好きなアニメやゲームの事などで、何個も、好きな物がかぶっていたので、いつも話は盛り上がりました。さらに、六年生になり、委員会も係も同じになり、クラスも同じになり、より喋るようになりました。そのためか、辺りの人から、付き合ってるの?とか、二人ってお似合いだよねーとか、いろいろ言われ、凄く嬉しかったです。
でも、私は、内心嬉しくてもなかなか素直になれず「嫌い」とか、「うざい」等、いろいろ言ってしまい、彼もその様なことを言うようになりました。
今更弁解することもできず、そのまま小学校を卒業。
中学に入ってからまだ一度しか話していません。その内容は、自転車点検のとき、自分でおいたはずの自転車がどこにあるかわからない、というよくわからない内容でした。その時は、久しぶりに話せて良かったという安堵から、いつものように冷たく反応してしまいました。でも、今更になって後悔しました。あれから半年ほどたちましたが、すれちがったとき、よく目があったくらいで、挨拶をすることも話すこともなくなりました。クラスも違うのでなかなか話す機会がありません。どうしたら良いのでしょう。諦めるしかないのでしょうか。脈なしですか?
コメントお願いします。


追記 11月13日 委員会が同じになりました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛相談 , 片想い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エマりん - 私の恋愛相談乗ってくれませんか? (2019年12月23日 19時) (レス) id: 42a9b24b5e (このIDを非表示/違反報告)
81 - 難しいところですが頑張ってください!今はどんな感じですか? (2018年8月22日 15時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
リーリック(プロフ) - 黒蘭さん» ファイトですっ! (2018年6月1日 23時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
黒蘭 - リーリックさん ありがとうございます!頑張ります (2018年6月1日 21時) (レス) id: f20dbccbc1 (このIDを非表示/違反報告)
リーリック(プロフ) - うう!キュンキュンしますね!突然すみません!私、最近恋愛がしたくて!探してたら出会いました!頑張ってください!応援してます! (2018年5月26日 0時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:黒蘭 | 作成日時:2017年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。