検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:571 hit
白霊幻夢です。

ここでは、トリップ信者について皆さんがどう思っているのかを

知りたいので、コメの所に書き込んで下さい。
もしやって戻れなくなったら自己責任だし、(出来るかどうかもわからないけど)


トリップしてみたいとゆう夢を持つことは、誰にも否定できないし、


ずっと現実ばかり見つめすぎていると、いつの間にか孤立しちゃうかもしれないし、


まあ、こんな感じですかね。


でも、トリップしてみたい気持ちもわかるっちゃわかるけど、私は


トリップ信者ではない人たちの意見も、間違っていないと思います。


現実逃避しすぎて周りから変な人に見られたりしてしまい、いつの間にか孤立しちゃう


ということもあり得ます。



少し現実を見た方が良いと思います。



これが、私の考えです。


最後まで目を通してくださった方、ありがとうございます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:トリップ , 考え , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 少しは夢を見るのはいいと思います。ですが,行き過ぎたりすると大変な事になります。そこをしっかり理解した上でトリップを試してもらいたいです。 (2014年12月27日 14時) (レス) id: 1eadd4bdee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はっきり言ってトリップ信者さん達が心配です。頭が心配とかそう言う点についてでは無く,自ら命を絶ったり,周りの方々に迷惑をかけないかと言う点についてです。 (2014年12月27日 14時) (レス) id: 1eadd4bdee (このIDを非表示/違反報告)
夜桜幽々夢(プロフ) - 輝夜@にゃんこLOVEさん» あ、私が言いたかったことを、まとめてくれた。ありがとうございます! (2014年10月11日 15時) (レス) id: 2f8b3d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜@にゃんこLOVE(プロフ) - トリップ信者の人は、アンチを馬鹿にしたり「夢壊すな」「何が楽しい」とか言ったりしなければ良い奴なのに、言う。トリップ信者の人達は、「馬鹿ww」とか言われたのに怒って反論する。それを見たアンチトリップな私は反論にさらに反論する。誰だこの悪循環の根源。 (2014年7月5日 23時) (レス) id: dbd39ca47c (このIDを非表示/違反報告)
白霊 - 何回も言いますが名前かぶってすいません!!!!! (2014年5月21日 19時) (レス) id: f96075c1b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:白霊幻夢 | 作成日時:2014年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。