検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:872 hit
すとぷりすなーの私が、害悪リスナーさん、アンチさん、すとぷりに聞いてほしいことです。読みにくかったらごめんなさい。拡散し
ていただけたら嬉しいです。
*************
これは、私個人の意見です。
害悪リスナーさんに言いたいことは、大切な推しのグッズを、切ったり、叩いたりしてほしくない。ということです。地方に住んでいて、グッツを買えないリスナーさんだっているわけだし、コンビニでイベントをやってくれて、始めて、グッツが手に入ったと言う人や、それでも買いに行くことができない人もいると思います。まぁ私がそうなので、

なのにです

どうして自分の事だけを考えて、他の人の事が考えれないのでしょうか?「私、同担拒否」だからという人も、コンビニのイベントは、すとぷりが頑張って地方の子にもと思いやってくれているのかもしれないに、それを切ってなにがしたいのかわからないです。
それが正しい事なのか考えてくれたらうれしいです。

アンチさん、には、勝手に画像を加工し、ネットに投稿してる人がいます。考えてください、それ犯罪ですよ。アンチさんの中には、「自分の推しより、すとぷりの方がいいといわれてた」といいますが、逆にそれをしている人を見たことがあります。そんなことしていない人もいると思います。そうだったらごめんなさい。 後、これが1番言いたいことなんですが 、

どうしてすとぷりのアンチ
になったんですか?

それが聞きたいです。もし、すとぷりすなーが、嫌だって言う人もいるかもしれまんが、すとぷりに暴言吐いてるのは、アンチしているのは、どうしてですか?
嫌いなら、見なくていいじゃないですか。
わざわざ暴言書かなくていいじゃないですか
すとぷりすなー考え直してなどがありますが、それは、アンチさんの方じゃないですか
自分かやってることが本当に正しいのか考えてくれたら嬉しいです。

すとぷりには、とにかくしっかりと正しい事を言って、なにか悪い事をしているなら謝罪してほしいです。それなら、それが理由でアンチさんは、わかってくれると思います。


最後に、これを読んでくれた人が、考えを改めてくれたら嬉しいです。同じ考えの人がいるなら、拡散してくれたら嬉しいです。
すとぷりを平和に応援できるようになる様に私はしたいです。お願いします。
一人でも多くの人に届きますように。


りゆ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (25 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 害悪りすなー , すとぷりアンチ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゆ - 削除申請等出来る場合はぜひして頂けたらとても嬉しいです... (2022年10月7日 18時) (レス) id: 328512e464 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - これはどうにも馬鹿で我慢ができない、スルースキルも持っていない2019年の私が書いた駄文です。かなり前の事でパスワードを忘れてしまい消すことも出来ないので見なかったことにして下さい。 (2022年10月7日 18時) (レス) id: 328512e464 (このIDを非表示/違反報告)
きょーちゃん - 僕の個人的な提案?です。平和に推していきたいのなら、基本アンチと害悪は無視することです。それが平和に推し事に繋がる一歩ではないんですか?一々反応していてもなんにもなりませんよ…( ̄▽ ̄;) (2022年1月17日 0時) (レス) id: 860a340a47 (このIDを非表示/違反報告)
きょーちゃん - 元リスです。僕達元リス&アンチは何か原因があってアンチしたり、降りたりしています。(理由も無いアンチどうでもいいけど)害悪はリスナーではありません。だから一々反応しなくていいです。 (2022年1月17日 0時) (レス) id: 860a340a47 (このIDを非表示/違反報告)
ろるむ - ます。アンチの人はそんなにすとぷりを嫌っているのであればそもそも見なくてはいいのではと私も思います。長文失礼致しました (2020年8月6日 20時) (レス) id: 8408facd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:りゆ | 作成日時:2019年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。