検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165 hit
はい!砂姫です〜!今回は以前から気になっていたテンプレをやっていきます!
それではお話が長くなるのもアレなので早速!とーぞ!
Q.1 作者名をどうぞ!
A.砂姫です〜

Q.2 年齢は?(だいたいでもok)
A.学生さんです。

Q.3 性別は?
A.女の子ぉ〜腐女子★

Q,4 趣味は?
A.読書!本大好きっ。

Q.5 どこに住んでる?(だいたいでok)
A.大阪?関西弁は使おうとしたら使えるよ〜。使おっか?

Q.6 初めて書いた小説名は?
A.えとな〜…『ルームシェアして6年目、相手の様子がなんか変です』やな!BLやで!

Q.7 今、いくつ掛け持ちしてる?
A.いまんとこ掛け持ちはしてないな〜だって僕が困るだけやねんもん!

Q,8 自分の作品の中で一番のお気に入りは?
A.『うちの学校にぶりっ子が来た…え?俺の事だけど?【歌い手】』

Q.9 得意ジャンルは?(恋愛、ギャグ、シリアスなど)
A,恋愛かな〜(戻った)あ、シリアス!得意じゃないけど書くのは好きだよ!

Q.10 オリジナルか二次創作どっちが多い?
A.ん〜二個合ってね、オリジナルと二次創作何だよね〜。更新多い方は二次創作だから二次創作!!

Q.11 更新速度は速い?遅い?
A.一日一個のペース。遅くも速くもないと思う。時々一日二個だけど()

Q.12 100以上の評価をもらったことは?
A.ないない!夢のまた夢だよそんなの〜。でも目標だね。今は10評価欲しいな〜。

Q.13 具体的にどういう小説をよく書く?
A.恋愛系が多いね。やっぱり書きやすいからかな〜?

Q.14 小説を書くときに気を付けている事は?
A.んと〜行間をしっかり開ける!読みやすいように!

Q.15 誰かからお気に入り作者に登録されてる?
A.分かんないけどしてくれてる人がいるよ〜。嬉しいなぁ。まだ名前知らないんだよね。

Q.16 よく他の人の作品を読む?
A.読む読む。勉強になるよ〜。成長した気はしないけど←

Q.17 よく他の人の作品に評価する?
A.する〜。本当に面白いからね。

Q.18 よく他の人の作品にコメントする?
A.コメントはそんなにないかな…どんなコメントしていいのかもよく分かんないし。

Q.19 占ツク内に友達は何人居る?
A.2人かな。代表的なのだけね。

Q.20 ぶっちゃけ、「この人、文才無いな」とか思っちゃったことある?
A.う…ぶっちゃけちゃうと…ある。どうしても自分より下をみちゃうよね…反省。

Q.21 「この人マジ神!」って作者さんは何人?
A.二人。本当に好きなの!

Q.22 コメントと評価、どっちが嬉しい?
A.評価かな。コメントも嬉しいけど。どちらも大歓迎←

Q.23 小説を書いていて、嬉しかったことは?
A.初めてお気に入り登録を貰った事!誰も見てくれないんだと思ってたからね。本当に感謝だよ。

Q.24 逆に、悲しかったことは?
A.何回見ても星が真っ白なこととか、通知が一切来ないこと。

Q.25 今から学園恋愛小説を書きます。5秒でタイトル考えてください。
A.『別名恋愛学園』

Q.26 質問が半分終わりました。感想は?←
A.いや…意外と楽しい←

Q.27 占ツクを知ったきっかけは?
A.好きな小説があって、二次創作探してたら占ツクに出してあって。それで、知った。

Q.28 初めて小説を書いたのは何歳の時?
A.12歳…?ここじゃなかったらだけど。

Q.29 小説の他に、検定や日替わりなどは作った?
A.今のところ小説だけの予定だね。作ったこともないよ。

Q.30 コメ荒らしへの対処法は?
A.とにかく無視。どうしようもないなら、報告しかないね。

Q.31 自分の作品のアピールをどうぞ!
A.シリアス、ギャグ、恋愛要素を詰めに詰め込んだ作品となっています!歌い手様を知らないって人も純粋に楽しめる!甘ったるい恋愛入れないので男の人も大丈夫!そんな小説の世界に是非入り込んで見ませんか…?

Q.32 作品が続編へ行ったことはある?
A.始めたばっかなのでまだないかな。機会があれば行きたいなとは思ってる。

Q.33 イラスト集は作ったことある?
     (ある場合はできればタイトルも!)
A.お絵かきは好きだけど、出すほど上手くないから今のところは…。

Q.34 「わ・・・私・・・貴方が好きです!////」
      この子を傷つけずに振ってください。
      (貴方は男です)
A.あのね、勇気出して告白してくれたのはとっても嬉しい。本当にありがとう。でも付き合えない。僕は君の思うような人じゃない。きっとガッカリする。…ごめんなさいなんて、言わないで。君は僕にちゃんと想いを伝えた。その気持ちを、無下にしてあげないで?…泣かないで。ありがとう。

Q.35 現実世界での恋愛経験は豊富?
A.どうなのかな?多分豊富だよ。

Q.36 占ツクで活動していて、傷ついたことは?
A.…誰も僕を知らない、見てくれないという事実。

Q.37 挑戦してみたい小説のジャンルは?
A.逆ハーとか?あ、合作してみたいな。楽しそう。

Q.38 いつ退会するか決まってる?
A.退会の予定はない。ここで…占ツクで、頑張る。誰も知ってくれなくても、お気に入り登録してくれた人が、一人居るから。

Q.39 占ツクをどう思う?
A.楽しい…夢の場所?でも…評価とか、ランキングは残酷だなって思う。

Q.40 もう40まで答えましたね!
A.そうだね。なんかしんみりしてきてるよ上の質問で()

Q.41 高評価もらえると、やっぱり嬉しい?
A.そりゃ嬉しいよ。

Q.42 他の小説作者さんに一言どうぞ。
A.誰か合作しましょう!

Q.43 作者ランキングにランクインしたことは?
A.ない。

Q.44 どんなタヒに方でタヒにたい?←
A‚誰も知らない森の奥で一人そっと…痛みもなく。

Q.45 スマホについてどう思う?
A.欲しい。

Q.46 こういう作者いるよね〜・・・って作者の
     例を一つあげてください。
A.名前がね、完全にふざけてる人。海藻の羊とか…。僕も例外じゃないけど。

Q.47 あと3つ質問してもいいですか?
A.…?う、うん。良いよ。ネタなくなったのかな?

Q.48 自分の書いている小説のタイトルを
     できるだけたくさん書いてください。
A.『うちの学校にぶりっ子が来た…え?俺の事ですけど?【歌い手】』
  『ルームシェアして6年目、相手の様子がなんか変です』〜中止〜

Q.49 この質問を見ている皆さんに
     1つヒミツを暴露してください。
     小さいことでかまいません。
A.僕は…いや、これは近いうちの未来に置いて置きましょう。

Q.50 ご回答お疲れ様でした。
    では、最後にコメントを。
A.ありがとうございました〜っ!これから僕の作品よろしくお願いしますっ!









ーーーー・・・・以上。
      砂姫さんに50の質問でした。








次は、この作者さんの小説へ!!

GO,GO!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:小説作者に50の質問!! ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:砂姫 | 作成日時:2018年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。