検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:197 hit
九十九高等学校の生徒手帳です。

説明についてはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Atumu4/をご覧ください。

必須なものには*を付けます。
氏名*:鬼川 鈴霧(読み方*:きかわ れむ)

性別*:女

学年・クラス*:一年二組


前世*:「レム」

解説*:リゼロのメイド。色々あってみんなから記憶が消え、寝たきりだったが寿命で亡くなる。


異能力*:「鬼化」

解説*:元々鬼族の子供で身体能力が格段に上がる。額の真ん中に光る角が生える。鬼化したときは、全て倒す、自分が倒れる、誰かに角を攻撃されないと戻れない。鬼化したあとは、24時間が過ぎないともう一度なることはできない。


委員会*:

部活*:軽音部 キーボード担当


性格*:助けてもらった人に命をかけて忠誠を誓う。簡単に言うと何でもする。前世の名残で、みんなに敬語である。大切な人を傷つけられると鬼化しやすい。寂しがり

容姿*:青いボブで花型のリボンを左に付けてる。前世がメイドだったためメイド服やワンピースを好んで着る。
詳しくは、レムの画像をお探しください。

サンプルボイス:
「私の名はレムです。何なりとお申し付け下さい。」

「ひかり先輩…鈴霧をもっと使ってくださいよ。」

「あはははははは!タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねぇ!みんな居なくなってしまえ!!」

関係者*(【】内に名前,…後に関係について):

1.【丘島ひかり】…呼び方「ひかり先輩」
入学式で転けそうになってたところを助けられ、世話役のように…

「ひかり先輩!鈴霧にできるお仕事ありませんか?」

2.【】…

3.【】…

誰でも募集中です!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:九十九高等学校生徒手帳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれ〜と厨。 - そるとさん» 大丈夫です!では、追加してきますね!関係結んでくださりありがとうございました! (2017年11月20日 18時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - ちょこれ〜と厨。さん» 返信遅くなってすいません!はいお願いします! (2017年11月20日 18時) (レス) id: a2d2c0e563 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - そるとさん» いいですね!是非!えっと呼び方は、鈴霧で宜しいでしょうか? (2017年11月16日 20時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - ちょこれ〜と厨。さん» いいですね!あと、呼び方とか鬼化したときのストッパーをお願いしてもいいですか? (2017年11月16日 18時) (レス) id: a884a9c318 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - そるとさん» ありがとうございます!そうですね、もし良ければ、入学式か何かで、転び掛かっていた鈴霧ちゃんを助けて、忠誠を誓われるようになった、というのはどうでしょう? (2017年11月16日 17時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:そると | 作成日時:2017年11月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。