検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:130 hit
参加者様以外、使用しないでください
【名前】(日本語名のみ。ふりがなも書くこと)
雨宮 由奈(アメミヤ ユナ)

【学年】(2年か3年)
2年

【性別】


【容姿】(3行以上。多い方が選ばれやすいです)
こげ茶色のベリーショートヘアー。
瞳は髪色より明るい茶色で、切れ長の三白眼。
黒い淵のメガネをかけている。
肌は小麦色。
背は154cmで痩せ型。

【性格】(5行以上)
スイッチのオンオフがしっかりしている。
雑談をするときはよく笑う。(この時大爆笑すると足に力が入らないのか座り込みがち)
しかし、部活動になれば集中モードに切り替わる。
また褒められるのが苦手な為、褒められると雑に扱いがち。
頭は良くないが、発想力があり、照明演出をやるときに良く「こここうして見てもいいんじゃね?(いいんじゃないっすか?)」と言うことが多い。
少し男らしい性格も持っているためか男口調。
また我慢をしがち。

【役割】(道具か照明)
照明

【入部理由】(3行以上。しっかり書くこと)
好きなアーティストが出演している歌番組を見ている時にそれぞれのメンバーカラーに変わっていく照明を見て照明に興味を持ち始めた。
それからというものアーティストを見る、照明を見るという意味で2回見るようになる程であった。
そして照明スタッフになる夢を持つようになりそれに近しい体験のできる演劇部の照明係になった。

【サンプルボイス】(出来るだけ多く書くこと。数に上限はなし)
喜「よっしゃあっ!上手く行けた!…気がする!」
怒「だぁぁぁぁっ!!そうじゃなくて!!あぁっ!もうなんつったら伝わんだよ!!」
哀「……んぇ…?あっ、ごっ!ごめん!!ボーッとしちゃった…え?なんかあったのかって…?いや!?なっ…なんでもない!!」(隠そうとするがバレっバレ)
楽「演劇部に入って損したことなんてないよ。だってみんな優しいもん!」
その他
「っ…はいはい、お世辞がお上手ですね?」(ちょっと耳赤い)
「照明って素敵だよな。だって視聴者を、観客を夢の世界に、物語の世界に連れて行けるんだから。」
「大丈夫、私たちならできるよ。」


【その他】(好きなこと、嫌いなこと、自慢できること、苦手なこと、過去など、5行以上書くこと)
過去に目の前で人がコロされたことがある。つい悲鳴を上げてしまい、腹を刺された。
そのため、トラウマになってしまっているためか悲鳴はあげなくなってしまった。
また、過去にいじめられたことがあり、最初は演劇部のメンバーに馴染めなかった。
今となっては良い人間関係を築いているが、それは部長のおかげでもあった。
好きなことは歌うことで何かあると歌っている様子がよく見られる。
嬉しいことがあったときはポップチューンを、悲しいことがあったときはバラードを歌っている為案外落ち込んでるということが他人に伝わりやすい。

【関係】(必ず誰かと組むこと)
募集中!

【作者名】
ネイジュ・ピエール

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヴィエトゥ(プロフ) - ネイジュ・ピエールさん» わかりました!ありがとうございます! (2020年3月12日 18時) (レス) id: f033e98427 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジュ・ピエール(プロフ) - スヴィエトゥさん» では…由奈と呼び捨てで!遅くなってすみません!! (2020年3月12日 18時) (レス) id: 72958dacff (このIDを非表示/違反報告)
スヴィエトゥ(プロフ) - ネイジュ・ピエールさん» 名字でお願いします!こちらからはどうお呼びすればいいでしょうか? (2020年3月10日 21時) (レス) id: f033e98427 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジュ・ピエール(プロフ) - スヴィエトゥさん» どちらもかまいませんよ!ありがとうございます!なんとおよびすればいいでしょうか? (2020年3月10日 21時) (レス) id: 72958dacff (このIDを非表示/違反報告)
スヴィエトゥ(プロフ) - 問題点などあったら訂正お願いします! (2020年3月9日 19時) (レス) id: f033e98427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ネイジュ・ピエール | 作成日時:2020年3月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。