検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:530 hit
*


*

 ※【3L募集企画】アイドル学園!のテンプレです。


 初募集企画に参加、なんですけど…どうかよろしくお願い致します←

 頑張りマス()


*


*
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚


名前:南 憂歌(みなみ うか)


活動名:カフカ


性別:女


学部学科:声楽部 歌い手科


将来の夢:特にないけど…『声がいい』と言う妹の言葉で歌い手界に興味を持ち始めた。


ユニット名:Kafin(カフィン)


部活:軽音部・ドラム担当


性格: 基本、無表情+ローテンションな『のほほん系』女子。
   頭は凡人中の凡人。。
   
   いつも青いヘッドフォンをつけている(音楽はロック系)。
   のほほん系、だが音楽の事となると話は別。
   いつもののんびりペースは何処へやら、質のいいリズム感で周囲の空気を変えることも。
   大きな音とドラムで使う『バチ』と『モノ』がぶつかる激しい感覚が大好き。

   歌うことは嫌いではない。けど、好きでもない。
   妹に歌を聞かせてあげるのが、日々の癒し。


   『…早く帰りたいなぁ(そして叩きたい)。』

   『宿題とか…いらないし。』

   『ところで君、誰?』


容姿:


 


 by,Picrewより『さのすけ』殿


   バッサリショートカットに黒い瞳(※黒色がなかったため、青色にさせて頂きました(汗)前髪は緩く編み込んで横でまとめている。
   アーモンド形の目で、睫毛は少し短め。
   左目の斜め下に、小さなホクロがある。
   体系は普通サイズ。
   ブラウンタートルネックにセルリアンブルー色のジーンズで決めるのが、憂歌の最近の流行り。



備考:『ある過去』が原因で、皆の前でドラムを叩くことに少し警戒している。
   無表情ではないけど、それに近い為に愛想がないと思われがち。
   …たまに『シスコン気質』を発揮する。


3L: NL


関係:

 ◯有栖川 月雫
  ↑風藍〜ふうら〜殿より

 憂歌の友人。思いやりがある優しい子で、その明るさに憂歌自身励まされている。
 部活動も一緒だから、話題に上がる話が同じで仲良くなった。
 若干の抜け感があるため、憂歌がフォローしたりツッコんだりする。
 雄んなの子故に、よくカップルみたいだと間違われるけど…お友達です←

 雫、早く!部活遅れるでしょ!

 うは〜っ憂歌待ってっっ汗

 っ!月雫こけるっ…

 うわぁああっっもっと早く言ってよぉっ((ズゴッ


 ◯浦田あんじゅ
  ↑月殿より

 憂歌の友人。ツンデレな性格で、憂歌とよく口論になる。基本誰に対しても優しく接する、まさに理想の男子。…病みやすいのが、ちょっと難点。
 「歌うこと」への共通点を持ち、そこで仲良く(?)なる。
 二人が出会って第一声は、決まって『絶対、負けない』。
 些細な事から口論に発展していく。歌っている時もお互いライバル視するものの…何故か口元には笑顔が浮かんでいる。本人たちは無自覚。
 『喧嘩するほど仲が良い』とは、このこと。

 なーんか違うんだよねぇ…。

 憂歌が音感外れてるダケ。

 そんなザックリ言わなくても…アッキーの言う事に一理あるけど。

 …もう一度やるから、もう足引っ張んないでよ。

 以後気を付けまーす。そっちこそ気を付けてね。
 
 ◯黒羽 仍
  ↑繖殿より

 憂歌の友人。学部は一緒だが、声優科に入っている超イケボちゃん。
 面白い事が大好きで、何でもガッつくタイプ。笑顔の裏ではコツコツ努力を積んでいて、(無表情ではあるが)憂歌自身も感銘を受けた。
 出会った瞬間からお友達、みたいな出会い型だった。
 アニオタな彼女に毎度悩まされている。…が、もうそれにも慣れてしまった←

 ハイここでおゆうさんに問題!今から私は何の話をするでしょうかっ!

 わざわざ聞いてくるってことは、推しの話なんでしょ。

 さすが。よく分かっていらっしゃるぅ♪

 毎時間聞かされたらそりゃあ…ねぇ。


 ◯角名 美桜
  ↑むいみお殿より

 憂歌の友人、もとい幼なじみ。『家はお隣さん・ママパパ仲良し』のダブルポイントを持つ関係。
 クールな見た目に人見知りが災いして勘違いされやすいが、本当は明るく優しい性格の持ち主。
 『Kafin』で活動中の憂歌を全力で応援してくれる。
 人見知りな彼女を誘って、友達の場を広げている。憂歌曰く『もっと、美桜は弾けても良いと思う』。

 憂ちゃんってどーしてそんな無表情なのに、友達いるの?

 言われよう酷いね私。

 「声真似))ごめんなさい憂歌ちゃん、許して?

 …美桜の今日のキャラ真似対称は何?

 アレ、イマイチだった?憂ちゃんアイドルとか興味あるとか思ったんだけど。

 ゴメンめっちゃキョーミない。


 ◯乙 恋夜
  ↑紙絵師殿より

 通常:レン  ユニット時:フィン

 憂歌の友人、もといユニット『Kafin(カフィン)』の元気で眩しい、関西なまりの相方。
 信頼し合った、背中を預けられる程には仲がいい。
 双子みたいな感じで、お互いが相談相手。腹を割って話せる仲で気軽に話せる。
 恋夜の恋愛対象が同性なために、そのことで話が盛り上がることも。

 あ゛あーっっ疲れたわ、ちょっと休憩せーへんっ?

 そーだね、私も腕が……痺れてる。

 てかんなことよりさーっ、聞いてーや気になる先輩がおるんやけど!

 …ハイハイ、その話がしたかったのね。

 え、ダメ?

 いーよ。一応、相方やってるからね。レンの事ぐらい知っとかないと。

 さすが、俺の片割れちゃん←


 ↑↑その他諸々、関係募集中でっす←


さくしゃ: 爽

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , アイドル学園 , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紙絵師(プロフ) - 爽さん» はい! (2020年12月27日 21時) (レス) id: b43ef54b2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紙絵師さん» 了解です! (2020年12月27日 17時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)
紙絵師(プロフ) - 爽さん» はい! (2020年12月27日 16時) (レス) id: b43ef54b2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紙絵師さん» スミマセン『コメントをする』って書いてある隣に書けばいいんですかね? (2020年12月26日 22時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紙絵師さん» 了解です、すぐ伺います! (2020年12月26日 22時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2020年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。