検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,240 hit
私の作品を見てくれた読者様へ。

12/23追記!!
ヴィクトリア†から、現状況について。

皆様どうも、ヴィクトリア†です。

なぜ、このようなホムペを作ったのか。

タイトルがああなのに、なぜタグにイナイレと妖怪ウォッチがあるか。


皆さんに、告白させてください。









私は、2014年12月25日、クリスマスをもちまして、

占いツクールを引退します。



理由は…おそらく、いろいろ絡み合ってます。


元々この考えが浮かんだのは、私の小説に批判コメが来たことでした。

もちろん、私の書き方に問題があり、それを注意してくださったのだろうと思いましたが…



でも、私はそれだけでやめた訳ではありません。


知ってる方もいると思いますが、私の将来の夢は小説家です。


ここは基本的に夢小説を書く場所、

少なくとも私はそう思って、書いていました。



批判コメが来たとき、思ったのです。

『占いツクールだけが、小説を書く場所ではない。ここは私がいるべきではない』

と思いました。


いろいろな方のホムペとか、オリジナル作品のランキングを見てたら、

占ツクって、今荒れてるようですね。



別に、嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです。


小説を書くのもやめないし、夢小説ももちろん書き続けます。





ですが、おそらくもうここでは書かないかと。

まだ完結していない小説がほぼ全てですが、

実はフォレストページというところに、移転をしようと考えています。


そこに、未完結の長編小説を、私が書き続けたいものであれば載せようかと。



私が占いツクールを始めたのは…いや、まず読者だったんですね。

そこから書こうと思って、

でも実質1年くらいしか経っていません。


たったの1年しかやってないのに、もうやめるのか

とも思いますよね。



まず、皆さんに伝えたいのは、

特に妖怪ウォッチ。

4つ日替わりを作ったのですが、全て右側のランキングに載りました。

そのうち3つは、全て殿堂入りしました。


ずっと願っていたことで、本当に嬉しかったです。

ありがとう。



イナイレでは、神、と言ってくれる方もいましたね。

嬉しいですよ。イナイレは付き合いがいちばん長いので。



ほかにも、ハリーポッター、デュラララ、ハイキュー、ガイストクラッシャーではありがとうございます。





さっき、フォレストページへ移転すると言いましたが、

出来次第、ここにURLを載せようと思います。


こみゅーは、退会しないことにしました。

作品は消さずに、残しておきます。





そして、クリスマス…かな?

それを機に、Twitterも始める予定です。


なので、まだたくさん喋れます。

そういえば、いっぱい友達申請してくれましたよね^^



作品を書くのはやめますが、読者側にはまた回っているかも。

そのときはぜひ、皆さんのも読ませてください!



書くことは、それぐらいかな。



コメント、いくらでも待っています。

ボードにもぜひ来てください。



追記!!

引退作品を作ってみました。見てみてください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sm062512/


ツイッターの垢が出来ました!

@vikutoria10

フォローお願いします!


フォレストのホムペが完成!!
http://id20.fm-p.jp/643/61001m/

上記のURLからどうぞ。

まだ小説数は少ないですし、出来立てですが、

コメントをお待ちしています。


お待たせしてすみません!





また皆さんに、会えることを。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪魔 - ずっと応援してます。頑張ってください。 (2018年3月11日 11時) (レス) id: 145ef6d784 (このIDを非表示/違反報告)
リオン - 占いツクールをやめても、僕はずっと応援しています。だから、これからも頑張ってください。(⊃∀⌒)°。° (2016年12月29日 14時) (レス) id: 0b70ef6398 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリア†(プロフ) - シアンさん» ありがとうございます!! (2016年1月12日 22時) (レス) id: 7bb422e45c (このIDを非表示/違反報告)
シアン - 違うところでも頑張ってください。応援してます (2016年1月12日 22時) (レス) id: 6270586afc (このIDを非表示/違反報告)
オシュアラヴァー - フォレストで報告、しとくから。つか、黒薔薇卿ヴィクトリアさんとこのコメ返し担当私なんですけど基本。 (2015年12月27日 3時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヴィクトリア† | 作成日時:2014年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。