検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:242 hit
遊戯作成倶楽部! 部員、生徒会名簿 【募集企画】のキャラテンプレートです!
詳しいことや、参加したい方はまずこちらに

「で作成」とタイトルに付くと思うのでその左に名前を付けてくれると見やすくて嬉しいです。

↓の()は消して書いてください
名前:十六夜



本名:酒池(さかいけ) (あおい)



学年、組:2年4組



部活:遊戯作成倶楽部



所属委員会:図書委員会(副委員長)



性別、一人称

女。
一人称=私 二人称=君、あなた 三人称=君達、あなた達



容姿:茶髪にアシンメトリー。後ろ髪は肩くらいまでの長さで。糸目(瞳の色は緑)
一人の時間は基本的にヘッドホンかイヤホンをつけている。冬服はブレザーの下ににカーディガンを着ている。
PCゲームなどする時はメガネをかける。私服はパーカーにジーンズが多い。オシャレは興味無い。




制服姿



私服&開眼&眼鏡


性格:いつもニコニコしており猫を被っている。やさしいがさらっと毒を吐いたりサイコパス発言をする。照れ性なとこがあり仲のいい人が顔を近づけると赤くなる。
ゲームが好きでどのゲームもうまくPS力はあるが運ゲーは弱い。



過去:両親や親戚や瞳の色や、容姿が似ておらず周囲の人間にに気味悪がられ、陰口をたたかれた。両親は葵のことを受け入れたが、段々病み始めて自己嫌悪のせいか糸目で生活するようになった。そのため仲のいい人の前以外では目を開いたりしない。
ときたま急に病み始めることがある。





なぜ入ったのか

図書委員会=本を読むことが好きだから
遊戯作成倶楽部=誘われたから





CV

「酒池葵です。よろしく〜」

「私は名乗ったから君の名前を教えてくれないかな〜?」

「や〜んこの子可愛い〜〇っていい?」


(間延びした喋り方で、人を呼ぶ時はくんやさん付けで呼ぶ。頼まれたりしたら呼び捨てで呼ぶ。)




その他

食べ物に好き嫌いはないが辛いものが特に好き。周りから驚かれることもしばしば…
ゲームなら運ゲー以外なんでもする。マ〇クラのアスレやFPS、スマ〇ラを特にする。


過去のこともあってかあ
自分の(テリトリー)に踏み入られることを酷く嫌う。



一言スペース↓

たまに修正してます。うちの子をよろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:遊戯作成倶楽部! 生徒手帳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜(プロフ) - すみません!指摘ありがとうございます! (2019年1月24日 18時) (レス) id: 02a6d78e57 (このIDを非表示/違反報告)
メロディ(プロフ) - 確認しました!参加ありがとうございます!(一応オリジナルフラグは外していただけると嬉しいです) (2019年1月24日 18時) (レス) id: 1ece2967ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:十六夜 | 作成日時:2019年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。