検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:171 hit
名前:ビアンカ・ローザ

性別:女

年齢:129(10)歳

身長:130cm

物語:雪白と紅薔薇

役柄:基本守り

一人称:私

二人称:あなた

容姿:

画像より少し髪が短い。画像にはないが、武器である鋏を背中に背負っている。

性格:表情が豊かで柔らかい雰囲気がある。健気で純粋な子。
白薔薇に悪戯する人は物理的にお仕置きする。


能力:草、水
草の中でも白薔薇を主に操る。接ぎ木の台木の根から情報がわかる。
地中の根に伝わる振動や重さで誰が来たかわかる。萎れた花は紅茶にして飲むといろんな効果があったりなかったり…。水の能力はよく水遣りに使われている。

サンプルボイス:「私はビアンカ・ローザ、白薔薇の番人!」

「このハサミ、本当は " 園 芸 " 用だけど…バラが傷つけられたならこういう使い方になっても仕方ないよね…?」

「私達のバラに守れないものなんて、あんまりない!」

備考:ローザ姉妹の姉。
ビアンカ・ローザはイタリア語で白い薔薇という意味。役柄を守りにしたのは、『眠れる森の美女』から。自称:白薔薇の番人。
草や水の能力で何ができるか研究中。日々いろんなアイデアの元、便利道具が作られる。
銀でできた身長ほどはある鋏を武器として持っている。
種族は妖精。妖精の中でいうと100歳は、人間でいう10歳にあたる。

関係:グラナータ・ローザ
妹。常に一緒にいる。よく合わせ技を研究している。最近二人で決めポーズも練習している。
自己紹介の時にかっこよく見せたいらしい。

募集中

作者:添萩 哀里

追記:誰か決めポーズ決めてください…。2人揃ったイラストとか見たい…。
絵が下手なので誰かイラストプリーズ…。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:添萩 哀里 | 作成日時:2018年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。