占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109 hit
| CSS 【募集企画】BAD APPLE キャラシートのテンプレです。
【名前】
???
【年齢】
不明
【性別】

【家】
一応ブック住みだが、『小人の家』という家を持っている。(お茶会用)
【性格】最低4行
人のあげ足を取るのが好き。よくエゴサしたり、他人(ひと)の荒探しをしている。でも、お茶会に来る人にはとても優しく、親身になってくれる。林檎を常にかごに入れて持っている。だが、それが毒林檎のストックかはわからない。よくかじっている。森の動物達には(毒が入っていない)美味しい林檎をあげに行ったりもする。プリンセス達のお悩みとかも聞いてくれる、味方にだけは優しい主義の人間なのだ。
【容姿】
黒いワンピースを着ていて、もこもこのブーツ。髪の色は金色で、髪型はショート。肌はとても白く、目は少し垂れ目気味で、人を常に信用していないような・・・にっこりしているけど笑ってないような・・・曖昧に開いて人を騙す。瞳の色は赤色。常に少し上がった広角は、偽物かもしれない。潤んだ桃色のリップをしていて、背丈はとても低い。
イメージ画像←天海式デフォルメ製造機様にて作成
【役職】
林檎を食べた者(プリンセス)
【寮】
白雪姫
【枠】
白雪姫
【特殊枠】
なし
【その役職になった理由】(最低2行)
人間(ヒト)の世を混乱で埋め尽くしたかった。それと共に、同士を集め、正義(世界)を殺したかった。自分がお菓子くて仕方がなかったから、世の中もお菓子くしたら同じになれると思ったから。
【使う魔法】
魔法名
林檎はいかが?(Apple or life?)
効果:魔法を発動させ、毒林檎(魔法の発生源)を相手に食べさせると、相手が望む能力が手に入る。その代わり、魔法使用者(白雪姫)に忠誠を誓い、尊敬し敬愛しなければならない。断ると、林檎と魔法使用者(白雪姫)のことを完全に忘れ、森を彷徨い続けるかもしれない。

【サンプルボイス】

自己紹介「あら・・・貴方はお茶会に来たの?もしそうなら歓迎するわ。私は白雪姫。さぁ座って。紅茶を持ってくるわ・・・ところで、“林檎はいかが?(Apple or life?)”ゆっくり考えるといいわ。・・・いずれ貴方を狂わせる物になるかもしれないからね。」

一人称:私
二人称:貴方orYOU

喜「あら・・・林檎、食べちゃったのね。ふふふ、いいわ。貴方には、そうねぇ・・・“___”という称号を与えるわ。よろしくね、YOU。」
怒「あら・・・そうなの。別にいいわ。じゃあ、さっさと帰りなさい?暗くなると、迷うわよ。」
哀「あら・・・迷うなら、食べないほうがいいわ。貴方には合わない。・・・美味しいけどね。」
楽「あら・・・もう様呼びしてくれるの?ふふふ、嫌じゃないわ。私の小人にでもしてあげようかしらね?貴方が選んでくれていいのよ、YOU。」
焦「あら・・・そんなはずはないわ。そんな・・・あの子が裏切るなんて!」
見下し「あら・・・馬鹿ね、私の罠にハマるだなんて♫」
他のプリンセスに対して「あら・・・ご機嫌いかが?・・・そう、よかったわ。私は最近、お茶会に来る人が減っちゃって・・・困るわぁ・・・。」

【関係】

【作者様】
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:BADAPPLE , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集企画】BAD APPLE キャラシートテンプレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 | 作成日時:2021年8月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。