検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:881 hit
| CSS  
 
 
 
 
君達、本当に可哀想!








だって







信じたい仲間同士で裏切り合いをしなきゃいけないんだもん!











アイドル×デスゲーム×騙し合い







「さあ、騙し合いを始めようか」






募集ページはこちらから↓
【選考型募集企画】人狼かくれんぼ【ロスト有】


注意事項


・キャラ同士の騙し合い有り

・キャラがキャラを:殺:す:描写有り

・キャラ同士の不仲・喧嘩表現有り



CSSは彩柚様からお借りしました。
◀︎◁◀︎◁


企画概要


本企画は参加型ストーリー進行形企画となっております。


参加者様が作ってくださったキャラクターを主催が本編を作り、その中で動かすと言う物です。

もちろん派生作品などの個人的な活動も大歓迎となっております。


そしてこの企画は幾つかの行動選択があり参加者様の選んだ選択でどのキャラクターがi殺iさiれiるiかなどが変化します。


要するに


本企画で登場するキャラクターの運命を決めるのは貴方です。



本編の他にも交流用のボードやなりちゃなどはやろうと思っております。





参加条件


▶︎ログインユーザーである事
…本企画はボードやメッセージを多用する企画の為です。

▷退会予定がなく比較的浮上率が高い人
…行動選択時などに連絡が取れなくなると困るからです。

▶︎荒らしやルールを守れない人
…基本的な一般常識を知っていれば大丈夫です。
とにかく荒らしは絶対にやめてください。
万が一荒らしが見られた場合は違反通告をさせた頂きます。

▷自分のキャラのロストが大丈夫な方
…一応ロスト有りの企画ですのでそこはご了承お願いします。

▶︎ペラシを作成しない方
…最低小説ツクールで4ページ分くらいは書いてください。



あらすじ


人気アイドルグループのメンバーの1人である貴方はある時いつも通りにダンスの練習をしに行く途中で何者かに誘拐されてしまった。


そして目を覚ますと見慣れない館の前に倒れていた。


周りを見渡すと他のメンバー達も何が起こったか分からないよう。


気味が悪く、帰ろうとしたがまるで見えない壁が目の前にあるかの様に戻る事ができなくなっていた。


仕方がないので館の中に入る事に。


屋敷の中に入ってすぐ左側にある扉を開けるとそこはまるで応接室の様な部屋だった。


その部屋に入ると突然学校のチャイムの音と共にこんな声が聞こえて来た。



「おめでとう!君達にはデスゲームをやってもらうよ!」




あぁ、私達は大丈夫なのだろうか。





募集枠


▶︎アイドルグループのメンバー12人
…詳細は募集ページにて発表します。


主催も1人キャラクターを作りますのでメンバーの合計は13人です。

事前応募は受け付けておりません。



特殊枠
▷人狼2人
…人狼は人を-殺-し-ま-す-。

おそらく自分のキャラが他キャラを-殺-す-のが地雷の方がいると考えた為です。

その他の役職は主催が決めさせて頂きます。


事前応募は受けておりません。





募集開始予定日


一定の評価が集まり次第となっております。
評価が集まらなかった場合は消す可能性があります。
ご了承ください。




主催から


初めての企画運営を志しました#0822です。
デスゲーム系の話が大好きなのでこちらの企画を運営しようと思いました。


占ツクに入ってから日の浅い超初心者ですが精一杯頑張ろうと思っておりますのでよければ応援よろしくお願いします……!


こちらの企画は一定の評価の獲得で運営をするかどうかを決めようと思うのでもし少しでも「参加してみたいな」などと思っていただけたら評価をしてくださると嬉しいです。


またこちらの企画はパクってもいませんしパクらないでください。
主催は世に出ている作品にとても疎いです。
なので似ている作品もあると思いますが本当にパクってはいないのでそこはよろしくお願いします……!



#0822



▷▶︎▷▶︎

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:事前告知 , 募集企画 , ロスト有り , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - #0822さん» 了解いたしました。ご回答ありがとうございます。 (2023年2月1日 15時) (レス) id: 17b84936b8 (このIDを非表示/違反報告)
#0822(プロフ) - あめさん» コメントありがとうございます。そうです。そのページを16時より公開させていただきます。 (2023年2月1日 15時) (レス) id: a8d6d1765d (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - コメント失礼します。とても素敵な企画ですね…!今まで様々な募集企画様の事前告知を見てきましたが、ここまで「参加したい」と思ったのは初めてです!ところで、『本日16:00より募集予定』ということでしたが、募集ページは別で作るのでしょうか? (2023年2月1日 15時) (レス) id: c77939aea4 (このIDを非表示/違反報告)
キル坊(プロフ) - とても魅力的な世界観ですね!しかも人狼…!ものすごく素敵です!募集開始したらぜひ参加させて頂けますと嬉しいです! (2023年2月1日 15時) (レス) id: a4a1b981d8 (このIDを非表示/違反報告)
#0822(プロフ) - しがないおにぎりさん» ありがとうございます……! (2023年2月1日 15時) (レス) id: a8d6d1765d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:#0822 | 作成日時:2023年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。