検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:381 hit
| CSS ハートの女王は童話がお好き
のテンプレです。
素敵な企画に参加させていただきました…!!!
【名前】
アリア・ミラグロス

【年齢】
12

【出典】
狼と七匹の子ヤギ

【容姿】
腰までの白髪を二つの三つ編みにしており、斜めぱっつんの前髪。
紺色のサスペンダーの下に長袖の白いブラウス。茶色の目、白い耳に黒い角。
151cmと小柄

【性格】
気弱ですばしっこく、モブっぽい感じの子。お人好しで人に会っては
幸せを聞いて回っている。帰りたいとは言っているがこの世界を
楽しんでいる。人の役に立てる人間像を目指しており、日々奮闘中

【好き、嫌い】
【好き】兄弟、飴玉、楽しい事、幸せ
【嫌い】狼、怖い人、不幸

【魔法】
透過
透過と言っても影を薄めるだけの魔法。逃げる時などには便利だが
一度居る事を気づかれると効果は薄まってしまう。

【サンプルボイス】
「あっ、こんにちは。あ、あたしはアリアです…宜しくね。」

「…はやく、家に帰りたいなあ…」

「ひッ、お、狼、…な、なんだ、夢か…」

「皆で楽しめるのはあたしの幸せです。貴方の幸せは?」

【関係】
レックス・シルバーグ
呼び方:レックスさん
ボーっとしていたらレックスさんの船に乗っており、進行型で宝探しに
同行している。反対派同士なので元の世界の話をよく聞かせてもらっている。
「俺の世界では、色々なことがあったんだ。めちゃくちゃでけェイカとかな!!」
「へえ…凄い、もっと、聞かせてほしいな!!」

エリザ・キャンベル
呼び方:エリザちゃん
年齢が近く、アリアが一方的に話しかけに行くが、エリザちゃんは
それを迷惑だと思っている。あまりにもタックルが強い為
しぶしぶ兄弟の話などを聞かせてもらったりしている。
『また来たんですか、懲りない人ですね。仕方ないです、聞かせてあげましょう。』
「有難うございます…!!エリザちゃんのお話が面白い物なので…」

募集中です、気軽にお声掛けして下されば…!!

【その他】
女王様が苦手。勢力は反対側だが、あまり関わりたく無いらしく
早く家に帰りたいため、平和に行きたいと思っている。
因みに女王様の事は苦手なだけなので嫌いではない

【製作者】
つゆだく

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:wander land 住人表【名前】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆだく(プロフ) - こちらこそ有難うございました…!!!! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 8887d8cf77 (このIDを非表示/違反報告)
地獄狼(プロフ) - 良きですよ!ではこれで追加しますね!関係組んでくださりありがとうございます! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 9982f25173 (このIDを非表示/違反報告)
つゆだく(プロフ) - 良きです…!!じゃあアリアはレックスさんの事をレックスさんと呼ばせてもらうことで宜しいでしょうか…!! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 8887d8cf77 (このIDを非表示/違反報告)
地獄狼(プロフ) - おおそれいいですね!レックスはアリアさんの事をそのままアリアと呼ぶ感じでよろしいですか? (2018年4月15日 17時) (レス) id: 9982f25173 (このIDを非表示/違反報告)
つゆだく(プロフ) - えっそれ良いですね凄い…アッレックス君は反対派だという事なので元の世界の話をしていたりとか…!! (2018年4月15日 15時) (レス) id: 8887d8cf77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:つゆだく | 作成日時:2018年4月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。