検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,339 hit
| CSS ◇◆◇





「ねえかみさま、終りのない幸せなんてあるんですか」





◇◆◇
CSS
CSS配布ーcocktailー 彩華ぴあの様

説明文
アメジストはほくそ笑む様 (外部リンクです)
◇◆◇


俺ら(マフィアだって幸せになりたいんだよ。」


◇◆◇

初めまして、茅野と書いてちのと申します。
アカウント移行してもう企画はしないと決めていたのに不意にやりたくなったテーマができてしまったが為に展開致します。

企画の説明をさせて頂きます。
舞台は2030年の日本です。予想の通り現実とはまったく関係がありません。



テーマは
【マフィア×異能力】


今回題名の通り特殊型の募集企画となっております。
実はですね世界観はあえて決めておりません。
手抜きじゃないです(Twitter繋がってくれている方は真実を...())

何が言いたいかと言いますと世界観はあえて作らず参加者様のこんな内容がいいなどのリクエスト(?)を頂きそれを私、茅野が小説にしていくという企画です。

・注意事項
この企画は人を選ぶような物だと思われます。
元々私がこんな企画をしたいと思っていたのもあり今回こんな風になりました。その為こうゆう企画は無理という方はお控えください。

また現荒らし、前科もちはお控えください。

ありえない髪色、瞳の色は自由ですがオッドアイ等は制限ありです。
アルビノ、病弱、ハーフ等はなしとします。
全員日本人+性別男固定となります。

異能力に関してもチートはなしでお願いします。
武器、異能力被りも無しでお願いします

それ以外は自由に自分の好み全開でキャラ作りしてください。

組織名は「battlecry(バトルクライ)」となります。


募集枠

◇ボス◆ (一名)〆
組織のトップ
組織一強い力を持つ
井鳥 蒼兎 ほぴろー様

◆アンダーボス◇ (一名)〆
時期トップになる者
組織内で2番目に強い力を持つ
訊翳 皋 あき様

◇幹部◆ (5名)
組織内で3番目に強い力を持つ
情報管理、参謀、顧問、ボス、アンダーボスの護衛担当
光川 遼 86様(顧問)

綿貫 美雲 じぇいど様(情報管理)

天音 奏 rui@1945様(アンダーボスの護衛)

・【室井 笑偉斗(むろい えいと)/25歳/味方に状態を付与する(跳躍力向上等)能力/刀/ボスの護衛】 じぇいど様(ボスの護衛)

・【新月零/20/心を読む/短刀/参謀】 Ruki様予約


特殊枠
視点主(1名)〆
・井鳥 蒼兎

女装男子(1名)〆
・光川 遼

カメラアイ(1名)〆
・天音 奏

オッドアイ(1名)〆
・新月零

その他は申請が来れば。

【名前/年齢(20以上30未満)/異能力/武器/役職/特殊枠(あれば)】
役職は各1人ずつなので参加申請する時は気おつけてください。


テンプレの下の方に✩のラインがありますがそこにこんな事件(?)がいいなどお書き下さい。

シートが集まり次第それをみて小説の題名決めます。
ちなみにですが関係作成は全員のテンプレが提出し終わるまでお待ちください。

テンプレ
ここに題名【名前】で作成


忘れてました(追記です)
テンプレ提出期限は長くて1ヶ月とします
また場合によってタとヒのネタが含まれます。

参加者様が考えて頂いた内容ですが私が解釈違いを起こさないようなるべく詳しめにお願い致します。

またテンプレに追加項目で自分のキャラがタとヒのは大丈夫かを追加して頂けると幸いです。

追記
お久しぶりです。
今日の夜にて関係を記載する用のテンプレを作成致します。
必ず全員と関係を結ぶようにお願いします。
また、あまりお互いに嫌っているはおやめください。あくまでも仲間ですので仲良くでお願いします

追加2
申し訳ありませんでした...!
関係名簿作成致しました。まだ居ないところや作成途中ということもありますが関係作成へとお願いします。
【キャラ名】関係名簿

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruki(プロフ) - じぇいどさん» いえ、不快な思いはしていませんし、参加者様のキャラの個性を潰す訳にはいかないので変えさせて頂ければと思ったのですが (2020年9月23日 17時) (レス) id: 1eefcd7535 (このIDを非表示/違反報告)
じぇいど(プロフ) - Rukiさん» 大人気ない発言で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。能力のことなのですが、元々申請されていた方でご提出ください。重ねてお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 4486bb7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
じぇいど(プロフ) - 大変失礼致しました。普通の方からしてみれば、たかだか一企画のために熱くなることがおかしいですよね。主催者様に無礼な発言もあったかと思います。本当に申し訳ありませんでした。コメントは削除させていただきました。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 4486bb7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruki(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sadg25a18/ 完成致しました。下の方のコメントを見てそうだなと思ったので異能力を『植物を大きくする』に変えたのですが大丈夫だったでしょうか?許可取らずにすみません (2020年9月21日 19時) (レス) id: 1eefcd7535 (このIDを非表示/違反報告)
茅野(プロフ) - じぇいどさん» 了解しました!美雲くんの設定見直し次第再度ご報告頂ければなと思います。 (2020年9月21日 17時) (レス) id: 32cca74b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:茅野 | 作成日時:2020年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。