検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
血の忠誠を貴女に テンプレ
【名前】ジャンヌ・ヴィーナス

【性別】女

【年齢】21歳

【身長】167cm

【種族】人間

【所属国】テルニタ

【職業/身分】吸血鬼ハンター

【容姿】海のような青色の髪を肩まで伸ばし、前髪は右目を隠している。目はツリ目で、左目は金色をしている。右目は白色をしている。黒いローブを着ており、白いスカーフで口元を隠している。銃と杭を背負っており、十字架を
首にかけている

【性格】無口で、人当たりはよくない。孤独を好み、あまり良い評判がながれているわけではないが、仕事の腕はたしか。無契約の吸血鬼を狩っている。吸血鬼には容赦がなく、契約は絶対にしない。頑固であり、彼女の決意を他人程度の仲で変えることはまず不可能 吸血鬼を下に見ている。

【台詞】
一人称……私 自分
二人称……お前 君 ○○
三人称……お前ら 君たち
口調……○○だ ○○か? ○○だぞ?

「今回仕事を受けたジャンヌ・ヴィーナスだ。よろしくたのむ。今回の依頼対象について詳しく教えてくれるか?」
「吸血鬼の分際で……私をこんな……くそっ!やめろ!」
「お前……っ!ここから出せ!」
「依頼完了っと……次は人間に生まてくることを精々神に祈るんだな。」
「ジャンヌ・ヴィーナスだ。吸血鬼ハンターと言う身分にいる。それがお前にどのような意味をなすか……わかるな?」

【好き】人間 家族 動物 神様

【嫌い/苦手】吸血鬼 変態 悪口 神の御意向に反する行為/子供 話を理解できない人

【備考】彼女の右目は見えないらしい。過去に負ったものと見られる。


【過去】彼女は田舎の辺鄙な村で暮らしていた。神への信仰がさかんで、彼女も信仰していた。家族関係もよく、友達もとても多かった。特に、母親との仲が良かった。そして、そんなとき吸血鬼が村に訪れた。(ノットホリーです。)吸血鬼は虐殺を繰り返していた。そんな時彼女は村の外へお出かけしていた。そして、母親が死ぬ直前で村に帰ってきてしまった。彼女は母親が死ぬところをその目で見てしまった。吸血鬼は母親の死体をジャンヌに投げつけて、彼女の右目を潰したあと、去っていった

【キャラ使用について】報告不要 エ ロ グ ロ はダメです。あと、恋仲にしないでください。

【関係】ホリー・ピアチレ
一度、狩ろうとした吸血鬼。しかし、力及ばず負けてしまい、吸血時に貧血で気絶し、牢屋に囚われの身になり、ホリーのおもちゃにされてしまう。ジャンヌ側からの好意は一切無い。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テンプレ , 血の忠誠を、貴女に , オリジナル作品
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノネムのねむ(プロフ) - あずき さん» 確認しました。キャラ集に載せておきますね。それと、コメントを返すときはレスを押していただけると通知が来てこちらが気づきやすいです。 (2021年4月9日 18時) (レス) id: a49b6f3827 (このIDを非表示/違反報告)
あずき  - 右目ですね。訂正しておきます。 (2021年4月5日 22時) (レス) id: bbe3e90f92 (このIDを非表示/違反報告)
ノネムのねむ(プロフ) - 主催者です。質問です。備考に彼女の左目は見えないとありますが、過去では右目が潰されています。どちらの目が失明しているのでしょうか? あと、誤字がいくつかありますよ。 (2021年4月4日 23時) (レス) id: a49b6f3827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あずき | 作成日時:2021年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。