検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
テンプレ 血の忠誠を、貴女に
【名前】ホリー・ピアチレ

【性別】女

【年齢】10〜14歳/495歳

【身長】145cm

【種族】吸血鬼

【所属国】無し 暗闇の森

【職業/身分】適当な金持ってそうな男を外見で誘っている。それ以外は特になにもしていない。お金はかなり持っており、屋敷で一人(拷問する用の人は幽閉している) ちなみに契約はしていない。

【容姿】髪は美しい金色をしており、糸のように細く、サラサラとしており、短くツインテールにしている。蝙蝠の髪飾りで止めている。前髪はパッツンであり、その髪型からは、幼さが感じられる。目は水晶の用に輝いており、くりくりとしており、愛らしさが見られる。血液の用な紅色をしており、吸い込まれそうなくらいの魅力を保っている。その目尻はつり上がっており、一般的にツリ目と呼ぶことが出来るだろう服は、紅と黒が入ったゴスロリと呼ばれる服である。

【性格】彼女の性格を一言で表すならば、残虐だろう。人の苦しむ顔を見て笑顔になり、人の恐怖の顔を見て安神し、人の笑顔を見て顔を歪ませ、とにかく自分のてで人に苦しみを与えたい。なので彼女は人をとらえたあと、財布をとったら、すぐには殺さず、汚い牢獄に放り込み、そこで虐殺 拷問 等の理不尽な暴力をふるい、楽しむ。もちろん血も貰う。また、人間を自分よりしたに見ており、契約は絶対にしない。

【台詞】
一人称……ワタシ
二人称……キミ アナタ オマエ ニンゲンサン あなた様
三人称……キミタチ アナタタチ オマエラ ニンゲンドモ あなた方
口調…… 表○○ですね…… ○○ですよ。
裏 ○○でしょう? ○○よねぇ? ○○だわぁ!

「えっっと……お初にお目にかかります。ホリーです。今回あなた様のお相手をさせていただきます。」
「あはは!哀れな男ねぇ?容姿につられて、永遠の苦しみを受けるのだからぁ。さぁ、家につれていってあげるわぁ?」
「アナタ……凄く……いえ、ねぇ?アナタぁ?ワタシと永遠の愛に溺れる気はなぁい?こんな美女と吸い遂げるチャンスよぉ?」
「だぁってぇ?アナタがいやがるからぁ?無理やりつれてきたのよぉ?アナタ専用の豪華な部屋も用意したんだからぁー?アナタはましなのよ?」
「フフフ、たのシィ?何せ、他の奴らとは違うものぉ!愛が、あいがあるのよぉ!楽しいでしょう?ねぇ?」

【好き】ジャンヌ・ヴィーナス 拷問 虐殺 人の不幸 抵抗するような人

【嫌い/苦手】人の幸せ 男 /全て受け入れるような人 優しい人

【備考】主に彼女に狙われるのは、美しい女性か、貴族の男。また、調子に乗って肝試し気分で森に来るようなやつや、聖職者も標的によくされる。

【過去】単純に、子供の頃に好きな人や嫌いな人を虐めて見たら楽しいが凄く歪んでしまっただけ。親は物心ついた頃からいなかったらしく、違法のコジインで育ったため、虐待を受けていたと言う。メイクで虐待跡は隠している。

【キャラ使用について】報告は要らないけど キャラロス エ ロ グ ロ 早めて本当に

【関係】ジャンヌ・ヴィーナス いつも道理狩るはずだったが、一目惚れしてしまい、彼女を倒したあと、彼女のために作った特別製の牢屋(普通に見たら豪華な部屋)に監 禁し好き勝手して、楽しんでいる。彼女には強い好意を抱いており、痛め付けることは……する。彼女にとって拷問は愛情表現でもあり、嫌悪の表現でもあり、趣味でもあるのだ。ただ、契約は行っていない。ホリーの一方的な好意であるためである。

その他 家族 友人 犬猿の仲 ライバル等募集しております。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テンプレ , 血の忠誠を貴女に , オリジナル作品
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノネムのねむ(プロフ) - あずき さん» 確認しました。キャラ集に載せておきますね (2021年4月9日 18時) (レス) id: a49b6f3827 (このIDを非表示/違反報告)
あずき  - 了解しました。訂正しておきます (2021年4月5日 22時) (レス) id: bbe3e90f92 (このIDを非表示/違反報告)
ノネムのねむ(プロフ) - (続き) もし、暗闇の森に住んでいるのならば「無し」の横にその事をお書きください。それと、吸血に伴う快楽は吸血鬼側が操れるわけではありません。その度合いに個人差はありますが。それとお節介かもしれませんが、ところどころ誤字があります。 (2021年4月4日 23時) (レス) id: a49b6f3827 (このIDを非表示/違反報告)
ノネムのねむ(プロフ) - ↓どこの国、ではなくどこかの国、です。すみません、誤字です (2021年4月4日 23時) (レス) id: a49b6f3827 (このIDを非表示/違反報告)
ノネムのねむ(プロフ) - 主催者です。いくつか引っかかったことがあったので述べさせていただきます。まず、9歳の見た目で夜の仕事は難しいのではないでしょうか?どこの国に居住しているのであれば、戸籍など関係なく住んでいる国を所属国欄に書いて欲しいです。(続く) (2021年4月4日 23時) (レス) id: a49b6f3827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あずき | 作成日時:2021年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。