検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,521 hit
ゆっくりしていってね!
運営さん、見逃さないでください。



占いツクールでは晒しがあります。



たとえその晒し民に正しいことで反抗しても、「屁理屈だ」とか言われてます。



私も晒されました。



ある方は、「なにもしてないのに叩かれてるわけない」と言っています。



そう考えるのは、もっと幅広いユーザーに声をかけてから言いませんか。



なにもしてない、というのはどういうことですか。



あなた達の言うその「なにか」とはどういうことですか。



あなた達の言ってるその「なにか」を不愉快に見てるのは、個人差があるのでは。



だいたい運営の方々が許してるのですから、あなた方がしゃしゃり出る必要は無いのでは。



あ、すみません。ここから口が少々悪くなります。



だいたいね、晒し民の皆さん。



私は別に晒しとかしてないので言えることですが、あなた方は、



頭が高いのですよ。



例えば私の知っている例で、少々荒れているユーザーの方のボードに悪口を書いたり掲示板に悪口を書いたりしてる方がいます。



あなた方はそんなことができるほど偉いのですか。



運営様の関係か何かですか。



頭が高いです。



あとここからは、私の個人的なことですが、



私が晒される必要ありますか。



私はボードで「ふっ…(鼻笑」と書き込んだだけで晒されました。



口が悪いというのは、反省しております。



しかしどうでもいいことを理由にキチガイ呼ばわりされるのは心外です。



同じ経験をした方もいるでしょう。



…はい、これを読んだ晒し民の皆さんは、反省してください。



まぁ最後に私の言いたいことは、晒しても意味ないですよ、です。



そんなことしても晒された方がどうこうなるわけではないんですし。



では、読んでくださりありがとうございます。



http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ghrtg/

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (100 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:晒し , 占いツクール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリオネット(プロフ) - ずいぶん昔のホムペですが気になったので…違反したことでどれだけの人が傷つくかは分かりませんが、晒しは晒された本人が傷付きます。それだけのことです。晒されて「はいすみません」と反省する人はなかなかいません。全てが無駄なことです。 (2020年11月6日 2時) (レス) id: 414b4d1de3 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ - なんか違反したから晒されるんだ的な意見が多いので明確にしておきますが、違反をした覚えはないのですよ。無断転載もしたことないです。 (2017年11月6日 14時) (レス) id: 05b8f4592a (このIDを非表示/違反報告)
星空観察機000号(プロフ) - まず……荒らしで晒す人と訳あって晒す人の区別をつけましょうか (2017年3月18日 8時) (レス) id: 0313a5b93b (このIDを非表示/違反報告)
うにうにみーちゃん(プロフ) - 晒しが原因で自殺した人もいますもんね、晒しをしている人はその人がどれだけ傷ついたか考えもしないんでしょうけど (2016年8月26日 12時) (レス) id: 3ef3445322 (このIDを非表示/違反報告)
木魅(プロフ) - 私は晒された事はありませんが、晒されるのは辛いでしょうね…… 作者さん元気出して下さい! 運営さんの方で、違反か違反じゃないかは判断するんですし、気にする事は無いと思います! 作者さんの作品見ましたが、とても面白かったですよ! (2016年6月22日 21時) (レス) id: 6572883e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆっくりアルハ | 作成日時:2014年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。