検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:188 hit
.

────



こちらのテンプレートは、【3L募集企画】虚構病院【募集中】という作品のCSです。

参加者様以外は使わないようお願いします。




────



.
.

────





【名前】
雫石 紗雪(しずくいし さゆき)

【年齢】
22歳


【性別】



【立場】
関係者


【科】
小児科


【役割】
医者



【容姿】


にこっと!おんなのこメーカー様より

前髪をかきあげ、長い髪はおろしている。
診察時や手術の際はひとくくりにする。
薄くグロスが塗ってある。
画像より目がぱっちりしている。ハーフっぽいが純日本人


【性格】
よく笑いよくはしゃぐ、明るい性格。
子供が大好きで、昼休みは殆ど小児科の患者と遊んでいる。
物怖じせず、自分の意見はハッキリ言うタイプで、フットワークが軽い。
子供っぽいが、子供の病気に真摯に向き合う姿勢は病院内でも認められている。

姪のことになると表情筋がゆるっゆるになる。
少女時代は暗〜く冴えなかったが、変化のない日々に嫌気がさし。もっと素をだそうと奮闘した結果がコレ。
交友は広く浅く。あまり他人に干渉しない。



【好きなものorことor人】
子供と遊ぶこと!寝ること、こぶた、カモミールティー、姪



【嫌いなものorことor人】
連続当直、もじもじして意見を言わない人、主旨がわからない話


【得意なものorこと】
お勉強、タイピング、カルテ書き込み、人のいいところを探すこと、子供をあやすこと


【苦手なものorこと】
運動、めんどくさい人、目薬


【サンプルボイス】

喜「ん?どうしたの?…わ、お手紙?!治してくれてありがとうって伝えたかった?ええ可愛いもう!!ありがとう!大切に読むね〜!」

怒「ちょっとちょっと!何みんなで○○ちゃんイジメてんの?そういう悪い子たち、先生嫌いだよ」

哀「え、ちょ、今日も当直?○○さんは?…娘さんがインフル?っはあぁ、これで3日連続当直…トホホ」

楽「わわ、積み木上手だねえ○○くん!お、○○ちゃんは鶴も折れるの!?すごいね、器用だね!!あはは、みんなちょっと元気すぎ〜!先生ついてけないよ〜(笑)」

自己紹介「えー、私は雫石紗雪、小児科担当の医師です。よろしく!」







【備考】
奇病病棟に姉が入院しており、姉の子供(つまり姪)を預かることになっている。
姪は肺炎をこじらせて小児科に入院しているのだが、その姪が可愛くてかわいくて仕方がないようだ。
昔っから子供好きで、最近はロリコンなのではと悟りを開いている。


【関係】



【キャラクターについて】
NL:○ あいらぶのーまるらぶ
BL:× 性別的に無理
GL:○ おいしいよじーのえるは


【製作者】
桜峰瑠璃


【独り言】
前髪かきあげ系女子が作れて大満足なのだ。
性癖かけるって最高じゃねえか///

よろしくお願いいたします!







.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【3L募集企画】虚構病院【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Yellow‐あんみつ | 作成日時:2021年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。