検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:415 hit
【募集企画】色を戻した世界を見せて【...

⤴に参加するに当たってのテンプレです。
▼名前

五十嵐(いがらし)陽太(ようた)


▼年齢

18歳


▼性別




▼出身地

ジセン王国


▼性格

超明るくてパワフル!(太陽みたい!)
単純バカ。
かわいい女子みるとテンション上がる。
なんでも全力っ!
優しい。
まぁ……やるときゃやる。


▼容姿・服装

明るいオレンジ色の髪と瞳。
日に焼けた肌。

イケメン。(超がつくかは微妙)
背は高い。
笑顔が眩しいほどかっちょいい。


冬も夏も半袖半ズボン。
ファッションにはこざわってない。


▼色旅に加入した理由

「色を無くしたままだと、絶対誰も楽しくねぇじゃん!?オレがやったる!!」

と思った。
色のある世界の時のみんなの活気を取り戻して、また友達や家族と楽しく過ごしたい。


▼旅メンバーの中での役

戦闘についてはおもにサポート。
どちらかというと強い方。
剣の裁きがすごく、理由は子供の頃から森にある木の棒で戦いごっこをしていたから。
剣だけは誰にも負けない自信あり。
敵と面と向かって行くのではなく、戦いに夢中な仲間が危ない時に助ける。
あとは、治療や手当てなどをしているところにに向かってくる敵を受け持つ。騎士担当。

仲間の中では、おちゃらけ元気!のムードメーカー。
誰とでも仲良くなれる才能の持ち主。


▼想い出の宝……石にハマったオレンジ色の宝石らしきもの。


▼色……オレンジ色

まだ色が世界を輝かせていた、家族や友達と森を駆け回り楽しく過ごしていた日々。
そのある日に見、岩に埋まった宝石のように輝くオレンジ色の物を見つけて、宝だと喜んだ。
その石をみると、いつも楽しかった時や大切な人を思い出す。



▼サンプルボイス

喜「よおおぉっしゃー!!!!みたか!!さっすが俺!!!神は俺の味方だなっ!日頃の行いがいいからだなぁ」←けっして日頃の行いがいいわけじゃない。


怒「てっめ…っ!!ふざけんじゃねぇーぞ!!!!」


哀「………くそっ…」←泣きそうになるかこらえる


楽「え、なにこれ!?めっちゃ楽しくね!?最高ー!!おまえも一緒にやろうぜー!!」


一人称→俺

二人称→おまえor名前呼び(呼び捨て。ふざけるときは「○○くぅ〜ん」とかあり)


*追加


戦い中

「ここは俺にまかせて、お前は逃げろっ!!」

「オレが守ってやるから、そっちに集中しろっ!!」

などなど。


▼他のキャラとの関係
募集中。


・宮村真尋

“まひろん”と呼んでいる。
仲良くなりたいと思うが、なかなかうまくいかない。
いつも明るく話しかけに行ってる。
いつか色が戻った世界で一緒に遊びに行くのが夢だったりする。

色がキレイだということを、絶対に伝えたい。

幸せだ、って、楽しいって、色があったほうがいいって、そういって欲しくって。
笑った顔が見て見たい。どんなふうだろう?
また会うときは…!覚悟しとけ!

話しかけるとき
「まひろーん!なにしてんの〜?」

何か言われたとき
「えっっ!オレなんかした!?ちょっ、まてって…っ」
(????状態。あせる)

・風守十色

“十色”とよんでいる。
小さい頃の幼馴染で、すごく大切な存在。
陽太が小さい頃お屋敷に忍び込み、その時出会い仲良くなった。
ある日突然姿を見せなくなって、ずっと心配している。
やっと会えたと思ったら、昔とは変わっていて…

「色ってキレイ」昔みたいな笑顔でそういって欲しい。
また前みたいに幸せでいて欲しいと思う。

いつか、どうか、昔みたいに____。
なんどでも話しかけに行くから。
俺が諦め悪いの、知ってるだろ?幼馴染さんよ。


話しかける時
「十色、十色!久しぶり!!!」

知らないって返事された時
「…………。いや、絶対に思い出させてやるからなっ!?」
(内心めっちゃショック。まじかよ状態。泣きそう)


▼その他

・運動神経抜群だが、頭は呆れるほど悪い。

・直感だけはさえてるから、迷った時は頼れる。

・頭は悪いが、戦いの時や仲間を守る時はしっかり周りを見ていて、確実な判断をし絶対守ってくれる。

・喜怒哀楽が激しい


*

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:色を戻した世界を見せて , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ@雛役(プロフ) - なんかある〜!? (2019年4月5日 0時) (レス) id: 32ff090518 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ@雛役(プロフ) - かいsさん» 何でもいい…笑どんなのが面白いかな?案としては、陽太が思わずかまっちゃう!とか、妹的な存在とか…? (2019年4月5日 0時) (レス) id: 32ff090518 (このIDを非表示/違反報告)
かいs(プロフ) - アイリ@雛役さん» おぉ!どんな関係にする〜?うちの子は引っ込み思案だけど(笑)何かありますか? (2019年4月4日 20時) (レス) id: 40484c0e24 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ@雛役(プロフ) - かいsさん» 参加してたよ!ぜひ関係を組ませてくだせえ! (2019年4月3日 23時) (レス) id: 32ff090518 (このIDを非表示/違反報告)
かいs(プロフ) - アイリ!?参加してたのね!!うちの藤霞 姫雪と関係をお願いできますか……? (2019年4月3日 22時) (レス) id: 40484c0e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:アイリ | 作成日時:2019年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。