検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:194 hit
【大募集】季槙キャットアンダー【カラーギャング募集企画】

参加は↑まで


タイトルの 名前 の部分はキャラクターの名前に書き換えお願いします


参加者以外使用禁止



【パラメーターについて】

1項目5点満点で合計8点(幹部、リーダーは9点)以上をチート設定と見なし一言お声かけします

弱点の項目が「弱点」ではなく「萌えポイント」等になっている場合も声をかけます

コメント欄に一言いれましたら返答お願いします


サンプルはイラストでも可
名前 榊 希 さかき のぞみ


年齢 22


性別 女


所属 邑紅


グループでの立位置
縁の下の力持ち?


性格
口元は常に微笑みを浮かべている。出来るだけ冷静であろうと心掛けている(キレるとハイヒールで相手を踏み倒す)。観察眼が鋭く、その為無口になることが多い。
貞操観念が存在せず、経験人数は多過ぎて数えていない。バイセクシャルで、男も女も来る者拒まず去る者追わず(本人は男好き)。
貞操観念の喪失以外は割と真面目な人。
学校は嫌いだが勉強は好き。本の虫で自宅には本と服しかない。
ヘビースモーカー。

容姿
ロシアとのクォーター(ロシア語は話せず日本生まれ日本育ち)。隔世遺伝のためロシア人の祖母と同じプラチナブロンドの髪とブルーアイ。
顔は日本人離れをしたスラヴ系。髪は肩甲骨までの長さ。

服装
謎のロゴが描かれた黒のスウェットに白のサブリナパンツ。黒の10cmヒール。
寒ければ、カーキのモッズコート。インナーのスリップやキャミソールは沢山ある。
遊ぶ時は様々な洋服を着こなす。お気に入りはタイトなミニワンピ。
持ち物はネイルポリッシュとライターと煙草のみ。

チームカラーの物
ネイル

身長
175cm(身長165cm+ヒール10cm)
周りの高身長らに負けたくない為ヒールを履き、戦闘時も脱がないので足が遅い。

血液型
B型

誕生日
2/14

特技
初対面の人間ともすぐに仲良くなれる

チャームポイント


頭脳or戦闘
頭脳

好き
煙草 酒 服 本

嫌い
知能のない馬鹿 学校

家族構成
祖母、母、父(祖父は幼少期死亡)

弱点
階段
上りも下りも苦手で足が震える。階段を歩く時だけヒールを脱いで壁に沿って歩く。


パラメーター (1項目5点満点)

頭脳:2
戦闘:1
容姿:4
合計:7


サンプル

「あの子、怪我してるね。分かる?あっちの子。ずっと足引きずってんの」

「え、何?ごめん、今二日酔い。頭痛った…。で、今日空いてるかって?無理。今日ちょっと男と予定合ってさ。明日?えーっと明日は〜。明日は、夕方から女の子と遊ぶね。超美少女、いいでしょ。…だからそれまでならいけるよ」


その他備考
母や祖母からはロシア語で希望という意味の『ナジェージダ』と呼ばれる。親しい友人にだけ『ナージャ』(『ナジェージダ』の略称)と呼ぶのを許す。

お嬢様中学卒業後、ロシアへ移住する家族に「日本の高校へ行く」と嘘を言って日本に残留。もちろん高校には行かず、7年前の事件後季槙町にやってきた。その後家族とは連絡を取っていない。

本と服の収集のため、常に金欠。

昔は容姿にコンプレックスを感じ中学までは栗色に染めていた。


関係(募集中です)

結城ケイト
呼び名:ケイ君
邑紅のメンバーの一員で友人として好き。一度関係を持ったことがあり結城が世話を焼いてくれているのを感じてはいるが、全くそのことに後悔もしていないし『別にいいんだけどなぁ』と思ってる。

鞠谷彩葉
呼び名:彩葉
邑紅のメンバーで最もイジりがいのある人物。鞠谷の甘い所を良いことに全力でイジり倒していく。彼の妹とも仲が良く面倒を見ているが、教育上良くないことも教えようとするのは鞠谷に止められる。彼の妹を将来良い女に仕上げようとこっそりと計画している。

十束神楽
呼び名:神楽さん
邑紅のリーダーであると同時に、希の人生史上顔が最も好みな人物。希が邑紅に加入したきっかけも神楽によるところが大きい。しかし恋愛対象ではなく、本人曰く「憧れはそのままが一番良い」らしい。

謝花一月
呼び名:?
チームが違うので関わりが殆どない。顔は分かるけど名前が分からないという状態。なので、その場の思い付きで呼び名を決める(ほぼ外見情報)。認識しているのは、自分と同じロシアの血が入っていることぐらい。
いずれ仲良くなれるかなぐらいに思っている。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【名前】季槙キャットアンダー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉藻前@イラスト集やりなさい(プロフ) - こるざさん» 伺うのが遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。お手数ですがよろしくお願いします! (2018年1月25日 13時) (レス) id: 7995109dbe (このIDを非表示/違反報告)
こるざ(プロフ) - 玉藻前@イラスト集やりなさいさん» すみません。勘違いしていました。了解です。ありがとうございました! (2018年1月25日 13時) (レス) id: 89c556a924 (このIDを非表示/違反報告)
玉藻前@イラスト集やりなさい(プロフ) - 企画者の玉藻前と申します。修正して頂きたい箇所が御座いましたのでお伺い致しました。パラメーターについてなのですが、合計値8以上をチート設定に見なしていますので、その点を踏まえパラメーターの修正願えますか? (2018年1月25日 10時) (レス) id: 7995109dbe (このIDを非表示/違反報告)
こるざ(プロフ) - 空李さん» 了解です。そちらの方にお邪魔させていただきますね。 (2018年1月21日 17時) (レス) id: 89c556a924 (このIDを非表示/違反報告)
空李(プロフ) - こるざさん» ありがとうございます!実は先程自分のコメントを消してしまいまして…(*´・ω・) 良ければ私の方のテンプレでお話ししませんか? (2018年1月21日 17時) (レス) id: b60b489341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:こるざ | 作成日時:2018年1月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。