検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:213 hit
.


ストックホルム系犯罪譚新キャラ募集企画にご参加ありがとうございます!
一度規定に目を通してください!

【注意】
・製作したキャラの使用は原作者(くろせ)の自由となります
・なるべく詳しく書いてください
・元となるキャラクターや曲などがあるキャラクターは厳禁です
・キャラクターの作成は各作者ひとりです
・選出に落ちる場合もあります
・一度コメント欄で参加表明をしてからこちらの作業にとりかかってください
・完成しましたら再度本家にてURLを伝えてください。

本家→ストックホルム系犯罪譚【オリジナル】
沢山のご参加楽しみに待っております!
【名前】brown rat(溝鼠)
『brown rat』は英語で「ドブネズミ」の意。
(((通称です!!)))

【性別】男


【年齢】10代後半


【身長/体重】153cm/42kg


【誕生日/血液型】どちらとも不明


【容姿】

顔立ち幼く、見た目ははぼ女の子と見間違える。髪は前髪も整えられておらず伸びっぱなし。
銀髪に緑目。だが泥や灰などで汚れている。
感情がない、と言えば嘘になるが表情に出ない。ただただ無表情。
怪我(かすり傷など)とか多め。
ボロボロの服に薄い(着ても着なくても一緒くらいの薄さの)マント。裸足。
細い。華奢というかとにかく細い。栄養が接種できていないためか、やつれている。
童顔の為か実年齢より年下に見られがち(実年齢も曖昧だが)。


【性格】
自分が生きるためなら何でもするような子。
考えていることやはっきりとした感情は表に出ないが、自分が死ぬ!となったときはひどく怯える。
生に対しての執着心が強く、命さえあれば何でも出来る、とのこと。
現実主義者で、目の前で起こった事しか信じない。
警戒心が強く、隙を見せない。
だが何処か抜けていてドジを踏む。
ご飯(温かい食事)をご馳走すると懐く(ちょろい面も)。すぐ懐くがすぐ裏切る。
とても純粋で、真っ直ぐ(ちょっと歪んでいるが)。
「社会の常識」というものが備わってない。

過去のことが辿々しく曖昧で、親の顔も思い出せない。そしていつのまにかこうして暮らしていたという。
字が読めず、難しい言葉は大抵意味がわかっていない。
一度だけある老人に心を開いたことがあり、その人にある程度の知識と言葉を教えてもらった。いつの日か来ることはなくなり、彼自身も記憶は曖昧。

窃盗は 人とぶつかっただけで財布を取ったり、店員が目をそらした隙に食べ物を盗んだり。干してある洗濯物を取ったりしていた。
殺人は 落ちていた縄やネットで絞殺や、そこら辺の大きな石、奪ったり漁り出した包丁などの刃物。

住処は路上(路地裏など)。ころころ住処を変えては窃盗などしている。
食事は取ったもの、漁ったものなど。

【作者さんからひとこと】
一応犯罪者です。
自分が生きる為なら窃盗でも人を殺す行為でもやります。ちょっと常識的じゃないかもです。時代合わなくね?とかあると思います(その場合はすみません!!!)。
ご自由にお使いください。
(ここで言うのもなんですが)更新すっごく楽しみにしてます!!頑張って下さいね!!!参加出来ただけで嬉し((
陰ながら応援させて頂きます!!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まぁち | 作成日時:2019年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。