検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,067 hit
私のリア友がかわいそうです。聞いてください!
私には大好きな友達がいます。

優しくて気遣いができて何でも出来ます

そしてなによりアニメが大好きなんです。

私もアニメ大好きです、よく見てます!

主にハイキューとか大好きです!

友達もハイキューが好きなんですが、普段からこう言っています。

「及川徹と結婚したい」

はじめのうちは私も一緒になって「私もだよ〜」とかなんとかいってました!
だけど、最近では急になきはじめちゃうんです。
原因は、「及川徹がこの世に存在しないこと」だそうです!!
私はビックリしてあわあわしちゃって、どうすれば良いか分かりませんでした。
授業中も、ボーッとどこかを見ていて、上の空です。

そして少したつと泣いちゃうんです。
もうほんとうに情緒不安定でかわいそうです。
友達として助けてあげたいけど及川徹がらみはどうにもできなくて困ってます。
私は「きっと及川徹にあえるよ」と励ましたんですが、逆効果らしくてまたわんわん泣いてしまいました。

二次元に恋をしていて辛いと思うんです。
もう及川徹に会わせてあげたいと本気で思うくらいです。
給食も食べずに残しています。痩せちゃうし栄養がとれないと体が悪くなっちゃいそうでとても心配です。

アニメイトによくいきます。
及川徹のグッズをたくさん購入して喜んでいる友達を見ると、よかったぁって思います!
私も好きなグッズをたくさんかって喜びます。
そして話は戻りますが、及川徹に最近話しかけているようなんです。

授業中、「私のとこにきてよ」と呟いてました。
とても辛そうな顔で少し怖かったです。
「私が迎えにいけばいいの?」だったかな、そんな感じのことも言ってました
このままじゃ頭おかしい子に見られてしまいそうで私的には前のように戻ってほしいです。

すぐには難しいと思います
友達の母親はもうてにおえないそうです
及川徹をアニメで見てからずっと泣くんです
そこまでか?と思いましたが、確かに私も好きなキャラとかいるんでそこはなにも言えませんでした

図書室にいるときも、「及川徹いまどこにいるかな?」何て話しかけてきました
私は「知らない」と答えましたが、すぐに眉を下げてハイキューの本棚に向かいました。
そして及川徹が表紙のやつを手に取り、ずっと眺めてました


こういう感じでまだまだ色々あるんですが、きっと長くなるので切らせていただきますね。
及川徹が大好きな友達をどうしたら良いかわからないので
皆様のご意見が欲しいです。

私あまり強くないので厳しい言葉はよしてください.....

宜しくお願い致します。


_____________

皆さんありがとうございます(_ _)
何でかコメント返すことが出来なくてしょげてるんですけど、コメント読ませていただきました。色んなアドバイス下さって嬉しいでございます。えと、すとぷり!私もご存知です。友達にさっそく進めてみましたよ。すとぷりは現実の方たちですしね!少し興味持っていますよお友達!すとぷりを推薦してくれてありがとうございます!ちなみに私はすとぷりのCD持っていますのでそれも貸してみようと思います!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (31 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 相談 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - 友達が他に夢中になれるものを作れれば少しは楽になれると思います。ただ、行き過ぎちゃうとまた『ガチ恋』に繋がってしまうと思うのでそこは気を付けたほうが良いです!3次元の推しに恋をしたとしても辛いので…。私が実際そうです…。 (2021年3月17日 22時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - すとぷりは何よりリスナーさんを大切にしています。お友達にぜひ進めてみてください。長文失礼しました。少しでもお役に立てたらうれしいです。 (2021年3月17日 16時) (レス) id: 66e180f351 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - 私はすとぷりを推薦します!ユーチューブとかで活動している歌い手、6人組です。ライブもやってますし、公式オンラインショップでグッズも買えます。ユーチューブで毎日配信しているメンバーもいるし、24時間リレー放送などほんと楽しいです。 (2021年3月17日 16時) (レス) id: 66e180f351 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲(プロフ) - ジャニーズとか、BTSとか、三次元にいる王子様を進めてみるのはどうでしょう?三次元ならライブとか握手会とかで一応会えるし。私は夢女子ですが、三次元にも推しがいるのでやり過ごせているのだと思います。 (2021年3月17日 16時) (レス) id: 66e180f351 (このIDを非表示/違反報告)
haikyu- - 私も凄い二次元大好きで、いつも学校へ推しの下敷きを自作して持っていっています。私は、好きなキャラがこの世にいなくても、自分の中で生きていると思います。 (2021年3月17日 16時) (レス) id: 7aed9d3902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:0000 | 作成日時:2021年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。