占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20 hit
| CSS 【募集企画】えー、我ら、この学園を乗っ取らせて頂きます【募集中】のテンプレです。

作者の無許可使用禁止。

CSSはこちらからです!

○○にはキャラ名。()の中は消してください!
【名前】
星夜水 流星(ほしやみ りゅうせい)

【性別】


【年齢】
15歳

【性格】
物静かで滅多に喋る事はない。
怒る事は無く、何を思っているかも分からないような無表情。
頼まれたら出来るだけの事はするが、偶に頼まれた事を忘れる。

【容姿】
光の無い無気力のような黒の垂れ目に、左目に眼帯。
黒髪で、右に桃色の、左に青竹色のメッシュが入っている。
首にバーコードの模様があり、頭には兎のぬいぐるみを乗せている。
紅い耳飾りをしていて、緩いサスペンダーでズボンを履いている。

【過去】
元々は孤児院で暮らしていて、ある日一般家庭に引き取られてメイドの様に扱われていた。
星麗奈が生まれてからは更に酷くなり、感情がなくなった。
後に、親(?)がなくなり、孤児院に引き取られ、一般家庭に引き取られた。
引き取られてからは本をたくさん読んで毎日勉強をしていた。

【概要】
本が大好きで、本を読むために外国語を習っている。
国語の授業はそこまでは好きでは無いが、社会の授業が好き。
一人称は「オレ」、二人称は「君」。

【特殊枠】
兄妹の兄

【学園についての考え】
耳飾りを外せなんて酷い…、本があるのはいいけど、読んだ本的にはこの学校は何かおかしい気がする…

【サンプルボイス】

「図書室ではお静かに…ね?」

「あ、きいてなかった…、もう一回お願いします。」

「おけまる…あ、星麗奈の口癖うつったかも…」

「本はいいよね〜…ね?」

「耳飾り外せって言われた…酷いよね〜、普通?え?え?」

「ふーん、で?え…と、オレに用事があったから君は話しかけてくれたんじゃないの…?」

【関係】
募集中!

3Lの許可

BL:× NL:×


【作者から】
地雷は無いです☆
派生作品については特に制限とかは無いです。

【作者名】
リズル

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:黒之宮学園学生○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:リズル@アズル&ダリアナ | 作成日時:2020年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。