占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46 hit
☆私の募集企画(→)http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ikumochu/のテンプレです!
()の中は消してください。
 【名前】東城律
 
 【性別】男

 【学年・クラス】なし 大人のため

 【入部した理由】なし 大人のため

 【容姿】白シャツに、ネクタイを締めてズボンをはいている。伊達虫眼鏡はポケットに。髪の毛のはねが酷い。

 【長所】並外れた推理力を持ち、「国立七不思議」を全て解明した。

 【短所】幼い頃からゲームが好きで、一回始めたら夜までずっとやってたりする。幼い所がある。

 【性格】温厚。だが、少し頑固なところも。
 
 【備考】東城要の父。中学の近所でまことしやかにささやかれていた、「国立七不思議」を全て解明した有名人でもある。職業は探偵。主に殺人事件などを担当。なので、刑事の知り合いが結構いる。

 【枠】大人・先輩

 【サンプルボイス】
喜「はい、究明!」

怒「ふざけるな!本当の害虫はお前だろう、この外道が!」(だいぶ怒鳴る)

哀「はぁ…こういう日もあるか」

楽「じゃ、このゲーム終わってからで」

自己紹介「東城律、探偵です!」

謎を解いた時の決まり文句「全ての謎は究明された」

 【関係】東城要とは親子関係。山野司は助手。

 〈瀬名海星さんとの関係〉
現場検証を共に行うなど、互いに信頼いあっている。二人の時は「瀬名警部殿」、現場検証時は「瀬名さん」と呼ぶ。過去の事件の資料がほしい場合、無理やり見せてもらっている。
 「瀬名さん、ガイシャの身元判明してるんですか?」
 「警部殿、この間の図鑑窃盗事件の資料、ありますか?」
 「一般人には見せないって?いやいや、こっち捜査権ありますから」

【作者】麒麟檸檬


 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:国立中探偵部 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:国立中探偵部 入部届(キャラ名)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:麒麟檸檬 | 作成日時:2020年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。