検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:290 hit
うるさいキメラさんの素敵なテンプレをお借りしました!
めちゃくちゃなライダー好きの俺氏がやってみました。
許して下さい。やりたかっただけなんです
Q.まず名前をどうぞ。

A.猫汰っていいます。他にもあるんですが「名は気にするな」(((

Q.仮面ライダーを観始めたきっかけは?

A.なんとなく小学校になってから見てた

Q.好きな作品は?

A.ストロンガー、BLACK、クウガ、アギト、龍騎、555、剣、ディケイド、オーズ、フォーゼ、ジオウ、01等

Q.好きなキャラクターは?(変身者じゃなくてもOK)

A.一条さんとか須藤さんとかの刑事を主に推してまする。あと北岡先生とかの弁護士(((
あと五代くんも好きだし何なら剣のアンデッドも好きだぜ!

Q.視聴済みの作品は?

A.平成は殆どだぞい

Q.視聴中の作品は?

A.昭和がまだ見れてませんな

Q.好きな曲は?(主題歌でも挿入歌でもキャラソンでも)

A.やあああああみいいいいいのおおおおなあああああかああああああああ()
あー、えっと、温野菜とか辛味噌とかです。「青空になる」は神曲。好き

Q.他の特撮作品は観てますか?

A.戦隊好きですよ!あとウルトラマンはネオスだけ見ました(一人称が俺の東條くんが見たかっただけだ!)

Q.仮面ライダーに出た俳優・女優と言えば?

A.みんな進兄さんとか良ちゃんやろ??俺氏は松島庄汰さんだよ。

Q.もし仮面ライダーに変身できるなら何になりたいですか?

A.シザースになって無双()

Q.仮面ライダーの絵を描く人は誰が好きですか?

A.絵師さんは全員尊敬してます…とくに五×一の絵を描かれる方が…

Q.仮面ライダー好きの女の子ってどう思いますか?私なんですけど←おい

A.私もですよ☆

Q.仮面ライダーを人に勧めるならどの作品を最初に勧めますか?

A.クウガ。とりあえず見ろっていう(((((

Q.トラウマになったシーンは?

A.蟹刑事と佐野くんの…あのシーンと…草加のとこです…あとアマゾンズが…

Q.ボロ泣きしたシーンは?

A.クウガのラスト。じわじわくる涙がやばかった。あと、龍騎のラストも良かったよ…

Q.最後に、好きなライダーについて語って下さい。

A.須藤雅史・石橋/仮面ライダーシザースについて語らせてください
あの兎に角好きなんですけど、ちょっとまとめてみると
蟹刑事
・目付きがちょっと悪いクズ刑事
・しかも茶髪の三:七のカミノケッ
・TVスペシャルは黒髪で髪の毛を下ろしてるあぁ好きだぜ
・声が好き。
・超必殺飛鳥文化アタック。
・セリフも好き。
・壁に埋めてるのすげえ()
・シザースのスペック低めなのに地味に強いとか好き
・蟹可愛い
・これで一人減りましたね
蟹青年
・金髪可愛い
・スタジャン可愛い
・お顔が好き
・声も好き
・ぐさってなるところ辛かったぜ
・短い間だけどな!
って感じですね
蟹にはまってください(((あとフォーゼのキャンサーも良い

Q.ありがとうございました!

A.楽しかったです。あとお腹空いた(((
……味噌ラーメンでも食べるかっ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:仮面ライダー好きに質問!○○で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:猫汰□蟹刑事 | 作成日時:2021年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。