検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:180 hit
| CSS -- 金糸雀 --


 攻略対象は……たった一人のヒロイン。


-- line along which to cut off --
〔切り取り線の英語version〔?〕


□募集企画【募集企画∞】鳥籠の金糸雀
【CSS配布】 + 彩 り
【CSS】Webフォント配布
【名前/性別/年齢】ノフティーネ/無性/不明

【誕生日】不明

【身長/体重】180cm/不明

【地位】ウィンディーネの長/主人公の心友/四大精霊の一柱

【容姿】
【お姫様メーカー】様
細い。なのに何故か出るところは出ている。睫毛長い&毛量多い。
青白い肌に水色の髪。金のメッシュが入っており、緑と薄紫のオッドアイ。

【魔法適性】水属性・氷属性・雷属性(氷と雷は突然変異)

【武器】特になし

【個性】
一人称:僕・儂・私
二人称:君・〜君・名前呼び(主人公のみ)
三人称:あの子

【能力・スキル】水操作・氷操作・雷操作・植物操作・治癒

【特技/趣味】幻術/主人公を眺める事・何処かの水辺の蓮の花を眺める事・寝る事

【Sample Voice】
□自己紹介「僕はノフティーネ。ウィンディーネの長さ。」
□ヒロインに一言「君は僕の唯一つだけの麗しい宝石…君がいないなんてあり得ない。」
□立場的な話「いやー…正直長ってのもあんまり楽じゃないよ?」
□「私が何歳なのかって?ふふ…考えてみればわかるでしょう…?」
□「儂はカナリィが削除してしまった記憶まで全部覚えている…なんでも聞きなされ」

【性格】
相手によって一人称を使い分ける。
普通の人や物には「僕」と話すが、信用したものには「私」を使う。
美しいものや可愛らしいものが好きで、穢らわしいものや汚らしいものは自ら率先して
美しくしようとする。(色んなやり方で)
また、自分の気に入ったものがあると、自分のものにしようとする癖がある。
何かを創り出すことも好きだが、最近はあまりアイデアが浮かばないらしい。
好奇心旺盛。お母さんタイプ。

【種族】ウィンディーネ/水の精霊

【ヒロインとの関係性】主人公が3歳の頃に出会って、それ以来のとても古い仲。

【ヤンデレ〇〇型】駆逐型寄りの執着型。(独占型)

【生い立ち】
世界の誕生と共に生まれ、海を創り、シルフを創り、生物を創った。
その後何億年もの時を経て主人公であるカナリィに出会い、一目惚れをする。

【詳細】
カナリィをさらった張本人。

【作者】うる

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:うる | 作成日時:2019年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。