検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:447 hit
【募集企画】ダークマジカル
という企画にて参加させて頂きました怠惰のキャラシートです。

本編は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/magicaldark/
【呼び名】怠惰

【性別】女

【年齢】26歳

【容姿】
【lococo】様
身長186cm、体重79kg。
藤色の少し吊り気味の両目を持ち、白くきめ細やかな肌、同じく白く長い髪を持つ。
俗に言う美人という部類には入る。
モデル級のスタイルを持ち、私服も適当感はあるが結構お洒落。
目付きは少し悪い。何時も様々な種類のチェーンピアスやスタッドピアスを付けている。

【性格】
頭脳も外見もいいが、中身は怠惰に生きる捻くれ人間そのものである。
大抵は無口だが脳内は結構うるさい。
ただそれを口に出して言うのはただただ事態を複雑化させてしまうだけだと自覚している為、
むやみに口を開こうとしない。嫌がらせを受けたとしても無言で報復しにやって来る。
感情はあまり表に出さないが、個人的に面白いと感じる物を見つけた時はニヤリと笑う。
冷たい訳ではないが、誰かに優しくすることに苦手意識を持つ。
常に論理的思考を追い求めていて、優柔不断な事が嫌い。
「結論から話して欲しい」という考えを持つタイプである。煽りスキル高め。
極度のめんどくさがりで、食事を限界まで我慢して倒れかけることもしばしば。
何をするにしても無関心で怒ることさえもおこがましい。
化粧なんて以ての外。常時すっぴんである。

【管理者or反逆者】反逆者

【一人称・二人称・三人称】
一人称:自分、あたし
二人称:貴方・アンタ・キミ・〜さん・〜君
三人称:あの子達・あの人ら・アイツら

【サンプルボイス】
自己紹介「怠惰っす。…どーも。」
喜「………………うっす。」「あざっす。」
怒「そっすか。なら氏んで下さい。ムカつくんで。」
哀「……………………」
楽「へぇ…面白………」
擬「キミは憎い相手を殺すことができて楽しい?」「なんスか?」
他「結論から言って欲しいんスけど。長ったらしい前置きなんて何の意味もない。」
他「はいはい。チビチビ。」
他「あたしは…さ。キミたちみたいなカッコいい力は使えないから。」
他「へぇ…良いコア持ってんじゃん。」

【関係】
諏訪部メイ
コアを預けた。男だが可愛いと思っている。

「あ…メイ。やっほ。」


傲慢:桜苗さんより
ルームシェアで養ってもらってる。あだ名とタメで呼び合う仲。

「アロ…助けて…風邪引いた…」


まだまだ募集中です!
コアを授けた方など…

【備考】
アルビノ。その為頑なに屋内から出ようとしない。
また、外出時はサングラス、仕事時は金縁の丸眼鏡をかけている。

大抵は屋内に引きこもり、自分が快適に過ごせる環境下の中生活している。
例を挙げるとするならば、冬なら1人用の炬燵や湯たんぽを持ち歩いたり、夏ならアイスの詰まったクーラーボックスを誰かに引きずらせたりしている。

反逆者の仲間内や管理人などには常に敬語もどきで話すが、
その他の魔女や魔法使い、魔法少女や魔法少年(分かっている人物)に対しては普通にタメで話している。

興味を示すものは基本的にコアのみで、1番のお気に入りは魔法少女の持つコアである。
コア自体をコレクションをする気は無いが、コアを破壊して魔法少女の命が途切れる様を見届け、また強く気に入った子は連れ帰り解剖するという悪趣味を持っている。

生物の内側を見ること(物理)や解剖することに快感を見出している。
落下して氏んだ人間を見て、「もっとハラワタぶちまけてれば面白いのに」と思ったりしている。

彼女の授けたコアからは強大な魔法しか撃てない為、
魔法を撃つ躊躇いのある人間には制御することが難しい。
彼女にコアを授けられる人物は人としての躊躇いを捨てた冷酷な人物が多い。

【生存or死亡】生存

【作者】うる

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , ダークマジカル , 怠惰 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜苗(プロフ) - うるさん» ありがとうございます! では後ほど伺いますね。 (2020年4月17日 13時) (レス) id: e8cc299b6e (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - 桜苗さん» お時間あるときにどうぞ〜!自分も行きますので!(いえいえ…) (2020年4月17日 12時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)
桜苗(プロフ) - うるさん» ご快諾頂きありがとうございます! ではうるさんのボードに伺っても大丈夫でしょうか?(夜中に送った私が非常識でしたのでお気になさらず…!) (2020年4月17日 12時) (レス) id: e8cc299b6e (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - 桜苗さん» 返信が遅れて申し訳ない…勿論ですよ!ありがとうございます! (2020年4月17日 9時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)
桜苗(プロフ) - コメント失礼します。同じ企画に傲慢というキャラクターで参加している桜苗と申します。物凄く絡みにくいキャラで申し訳ないのですが、もし良ければ関係を組んでくださいませんか? (2020年4月17日 1時) (レス) id: e8cc299b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:うる | 作成日時:2020年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。