検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:963 hit
赤兎リエ輔「どうもみなさま!赤兎リエ輔です!

今回は文ストが好きな人に質問ぶつけちゃいます!


ハイキューのテンプレもつくってます!
ハイキュー!!好きに50の質問! by○○


良かったら此方もやってみてくださいね


文スト愛を語っていきたいと思います!!

よろしくお願いします!m(__)m
Q1、敦「あなたのお名前を教えてください!」

A、皆大好き敦君だ〜!ナズナです!



Q2、国「文ストをしってどれくらいなんだ?」

A、国木田さんのリボンの丁度いい長さが好きです(細かすぎて伝わらない)
文ストを知って二年くらい経ちました。
友達に漫画を勧められてから一気に沼にドボン!



03、太「推しは誰なんだい?」

A、太宰さんにはとても言えまい

太「真逆、中也じゃないよね?」

A、そそそんな訳ないじゃないですか(誤魔化す



04、谷「推しの好きなところが知りたいなあ。」

A、帽子被ってる所。
兎に角格好良くて可愛くて毎日髪をセットするくらい女子力高いのに言葉遣いは乱暴で強くてポートマフィアのイケメン幹部でしかも色気がある中原中也が好きです。

初見での印象は「描くのが難しそう」だったけど文ストを追っていく中で何かが爆発してガチ惚れしました。

いつもしてるチョーカーが好き。

16歳の中也は髪の毛が短くて色気増してて善い。あとこちらを上から目線で見てくる所も好き。小さいけど(
でも身長を気にして牛乳毎日飲んでるかと妄想したら止まらないし、文豪としての中原中也そのものが好きだから余計好き。(語彙力)
一番好きな詩は湖上で湖の上で二人きりのボートに乗るってロマンチック過ぎると思う。
其れから...


ナ「兄様、ナオミの出番はまだですの?」

谷「分かった、一寸待って!?」




05、ナ「小説、漫画、アニメ、何派ですの?」
A、漫画・アニメ派です!
文ストの小説は漢字が多いので学生の強い味方!ちなみに国語便覧は聖書と化しています



06、乱「探偵社の中だったら誰が好き?」

A、太宰さん。
乱歩さんの自信たっぷりな所とかお菓子好きな所も好きだけど、探偵社の中だったら矢張り太宰さん。

アニメ初登場回から神でした。
宮野さんの声が合ってて大人の魅力を感じる。包帯はただ巻いてるだけなのかなって考えると止まらないし、過去の傷を包帯で隠しているのかもしれない...ミステリアスでシリアスな場面になると頭が切れるという普段とのギャップも好き。
あと少し痩せた躰とロングコート。スバラシイ...。

髪の毛は絶対いい匂いがするんだと思ってます(

しかも元マフィア幹部。
私が好まない訳がない。
わん!で女性からの手紙を保存してる太宰さん可愛いです。心中しましょう、好きです。(唐突の告白

乱「(何か此の人話し出すと止まらないんだけど)」



07、鏡「探偵社内の異能だったら誰の異能が好き、使ってみたい……?」

A、鏡花ちゃん!可愛い!!
好きな異能は月下獣
使ってみたい異能は太宰さんの人間失格です。
理由は中也と居た時に役に立つからです(おま




08、宮「探偵社内で一番便利だと思う異能はなんですか?」

A、(史実で)中也さんが尊敬していたミヤケン!一番便利だと思う異能は独歩吟客です!
手帳サイズだけど使いたいものが手早く出せるので!



09、与「探偵社内で一番自分が使いこなせないと思う異能はなんだい?」
A、与謝野さんの君死二給勿カレですね。
絶対使いこなせないと思います。。


10、福「探偵社に入って見たいと思うか?」
A、入りたいです!!
入って太宰さんが寝てる時に頬をプニプニしたいです

太宰「何その地味な嫌がらせ!!」



11、樋「芥川先輩と人虎、あなたはどちらのほうが好きですか。」

A、やつがれちゃんが好きです!
あ、恋愛感情はないから安心してね

樋「なっ何故其れを!!」



12、芥「太宰さんと中原幹部、貴様はどちらのほうが好きなのだ。」

A、中也です!
太宰さんも格好いいけど、中也は仲間思いで真面目で一寸小さいけどとても良い人です。

中「一寸小さいは余計だろ!」



13、森「旧双黒と新双黒では、どちらのほうが好きかな?」
A、旧双黒!!!!!!!!



14、中「首領と探偵社のトップ(福沢)と組合のトップ(フランシス)ならどこが好きなんだ?」

A、そうだな、首領かな!首領大好きだよ〜!

森「私の守備範囲は12歳以下だからね」




15、紅「鏡花とQ、どちらのほうが好きなのかのう?」
A、んんん迷う...Qちゃんかな!
見た目で好きなキャラだなって思いました。




16、Q「ねえねえ!マフィアの中だったら誰がすきなの?」

A、わっQちゃん!!
私は中也幹部が好きだよ〜!



17、エリス「マフィアの中だったら誰と一番友達になりたいかしら!」
A、気が合いそうなのはエリスちゃん!と織田作かな。織田作は親しみやすい感じするし、優しそう!



18、銀「……ま、マフィア内の異能なら誰の異能が好き、使ってみたいですか。」

A、好きな異能は中也の汚れつちまった悲しみに...です。
重力を操作する異能は強いし、使いこなせば精度も増す異能だと思います。

使いたい異能は羅生門ですね。



19、立「マフィア内の異能なら誰の異能が一番便利だと思うよ?」

A、姐さんの金色夜叉です。
異能そのものが人の形してて格好いいし、何時でも攻撃できるので。
ポートマフィアは未だ能力が不明のキャラもいるので此れからが楽しみです。



20、広「マフィア内の異能で誰の異能を一番使いこなせないと思うかね?」

A、織田作の天衣無縫です。
未来を予知しても災難を防げなさそうなので(



21、フランシス「我が組合と探偵社ではどちらのほうが好きかな?」
A、うわ〜悩むなぁ..探偵社かな〜!


22、マーガレット「組合とマフィアではどっちの方が好きかしら?」
A、マフィア!!でも組合の皆も大好きよ!


23、ルーシー「……私の異能はやっぱり気味が悪いかしら?」
A、全然そんなことないよ!!


24、マーク「ジョンとラヴクラフト、マーガレットとナサニエルペアはどっちが好きかな?」

A、マーガレットとナサニエルペアです!


25、ジョン「組合の中なら誰の異能が好き、使ってみたいかな?」
A、オルコットちゃんの若草物語です。
課題が終わらない時やぐっすり眠りたい時に使いたいです。


26、ナサニエル「組合の中なら誰の異能が一番便利だと思いますか?」

A、便利だと思う異能はポオのモルグ街の黒猫です。好きな本の中に入れるって最高だと思います!!


27、ルイーザ「組合の中なら誰の異能を一番使いこなせないなって思いますか…?」

A、ラブクラフトさんの異能力です!
高いところが苦手ですし、沢山の触手を動かすので大変そうです。
それにラブクラフトの意思で動いているのかどうか分からない異能なので歯止めが効かなくなりそうで怖いです。



28、太「さて!ここからは好きなように適当に質問していくよ!!」
A、おうよ!(


29、中「全員の中で誰の異能が一番好き、つかいてえ?」

A、全員ってことはドス君達も入るのかな?
ゴーゴリ君の外套を使って中也にイタズラしたいです!!笑



30、谷「全員の中で誰の異能が一番便利そうかな?」
A、細雪です。姿を消せる系の異能は汎用性が高いと思います!



31、ジョン「全員の中で誰の異能が一番使いこなせなさそうかな?」

A、ドス君の異能力、罪と罰です



32、ナオミ「女性陣の中で誰が一番好きですの?」
A、アガサ・クリスティさんです!映画にも一寸出てきましたよね(*^-^)



33、宮「誰の部下になってみたいですか?」
A、中原幹部です!



34、国「太宰に心中に誘われたらどうする?」
A、行くに決まってるじゃないですk
未だやりたいことがあるのでお断りします。


35、乱「誰の妹、弟になってみたい?」

A、中也の妹になりたいです!!
若しくは条野さんの妹に!


36、鏡「誰のお兄さん、お姉さんになってみたい?」
A、エリスちゃんのお姉さんになりたいです!


37、ルーシー「誰と親友になってみたいのかしら?」
A、織田作!悩みとか不安とか聞いてくれそうだし、咖喱食べ歩きしたいからです!



38、樋「誰のどんな名言が好きですか?」

A、太宰さんの「自分を憐れむな」という名言が好きです。
今までの私は悲しいことがあるとこんなに悲しいのは世界で私一人だけなんだ...と思ってしまい、辛いことを一人で抱え込んで悩んでいたんですが文ストを知り、生きていくのに迷っているのは私だけじゃないと分かりました。

太宰さんの一言で人生が変わりました。
文ストに出会えて本当に良かったです。



39、Q「何話が一番好きなのかなー?」
A、やっぱり21話 双つの黒ですね


40、敦「あと10問…!ラストスパートです!」
A、早いね!


41、梶「もし文ストの世界にいけるとしたらどんな異能がほしい?」
A、中也をサポート出来る異能力が欲しいです



42、森「もし文ストの世界にいけるとしたらどんな生活を送りたいんだい?」
A、中也との結婚生活...

森「うん?もう一度云ってみ給え」

ごめんなさい!!うずまきで働きたいです!!



43、フランシス「もちろんアニメの続編を期待しているよね?」
A、文スト第三期期待してます((



44、ラヴクラフト「次からラスト5問だ。……ああ、視線がかゆい。」

A、大丈夫ですか(


45、乱「推しへの愛を叫んじゃえ!」
A、中也結婚してください(切実)


46、中「文スト愛を叫べェ!」
A、文スト大好きだー!!


47、芥「朝霧先生に言葉を。」

A、朝霧カフカ先生、素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました!

文ストは不器用ながらも自分の生き方を探していける作品です。
ドン底からのスタートでも泥まみれでもいい、皆迷い犬なんだから。
文ストの登場人物は皆、辛い過去を背負いながらも前を向いて生きていてとても格好いいと思います。

此れからも応援しています!



48、織「こんなに長くつき合わせて悪いな。」

A、織田作うぅぅぅ全然大丈夫だよ
むしろもっと質問して←


49、敦「最後に、文ストの作品があれば宣伝どうぞ!」
A、はい!
中原幹部とキスしたら七日前に戻った件について
【カゲプロ×文スト】塵埃花吹雪

50、太宰「これで終了だ。お疲れ様。」
A、お疲れ様でしたー!!






文スト好きな方、お友達になってください!
良ければ推しについて語りましょう←

見てくださり、有り難う御座いました!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
この作品の元となった作品:文スト好きに50の質問!Ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナズナ@国民同盟(プロフ) - Rukaさん» 己の心に正直になり給え…コメントありがとうございます!! (2019年5月19日 20時) (レス) id: 38f777f687 (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - 私なら太宰さんとの心中即おkするかも……でも文スト見なきゃだから迷うぅ!(悶絶) (2019年5月19日 19時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ@国民同盟(プロフ) - まんじゅうねこ@アホの子症候群さん» 作品や他の文豪との関係を眺めてそうだったんだってニンマリする日々。分かりみが深い(( (2019年3月11日 15時) (レス) id: 38f777f687 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ@アホの子症候群(プロフ) - 国語便覧が聖書と化しているのは分かるwwwいっつも一人で便覧見ながらニヤニヤしてる(( (2019年1月21日 23時) (レス) id: 5748b81071 (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ(プロフ) - ダックワーズショコラさん» 返信が遅れてしまいすみません!ですよね!!太宰さんほんっと可愛いんです!ダックワーズショコラさんとは気が合いそうです← (2019年1月20日 16時) (レス) id: 38f777f687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:*藍夢ナズ* | 作成日時:2018年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。