検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,078 hit
みなさんこんにちはこんばんは、ゆずはです。

普段からご愛読ありがとうございます。



Twitterでは何度か、占ツクではお話ごとに紹介したりしてなかったりの状況ですが、改めてどの作品でも同じ事を記載致します。全てコピペの為、一通りご覧になったらスルーして構いません。


2021年3月末に占ツクから撤退することを目標に動いてきました。
残していたふたつの作品の完結、残ったお話のできる限りの更新、パスワード掛け等をして動いてまいりました。31日には間に合いませんでしたが、私がすべき占ツクでの仕事はこれで全て完了です。
「撤退」の文字通り、完全に占ツクから退くためにできるだけ作品が目に留まる機会を減らしました。パスワードの目的はこのためです。



これからの主な活動拠点はTwitter・privatterになります。今までよりも自由に、ゆるゆるとお話を書いていく所存です。何度も言いますが、完全に辞める状況になったらまたそのときにTwitterでご報告します。



○それぞれのお話について
涙と傷、異能力以外はパスワード制限をかけています。パスワードは記入されていて、打ち込むことが出来るものもありますが、公開していないものもあります。パスワードの催促・詮索はしないでください。検索避けとは別の意味があって公開をしていません。以降パスワードを関連する質問にはお答えしかねます。

病系短編集:終了済
意思あるところに道は開ける:終了済
君の声が聞きたい:終了済
涙と傷と共に:終了済
胸いっぱいの愛を:終了済
異能力取締課:続編はprivatterに掲載
想いは、言葉にしていくよ。:終了済


○今後も私のお話を読みたい方
Twitterをフォローしてください。承認の際に閲覧アカかWESTのファンである記載があるか確認しております。以上の記載がない場合には弾くこともあります。
基本的にTwitterを登録していればprivatterも読むことができます。是非お使いください。

Twitter:@yz_novel

↓リンクから飛べます

ゆずはの青い鳥




正確な年数は分かりませんが、長い間ご愛読頂きとても感謝しております。自分が辛かった時もたくさんの方のコメントやお気に入り登録で励みになりました。たくさんの出会いもあり、楽しい創作活動を続けられました。ありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!

ゆずは

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (19 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆず(は) | 作成日時:2021年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。