検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,909 hit
横ちょにありがとうの言葉を。

丸ちゃんに頑張れの言葉を。
こんにちorこんばんワンツー♪

えいたー@れっどまたの名をぱっくんちょ。と言います(笑



えー、皆さんも知っていると思いますが三月いっぱいで、横ちょがレコメンを卒業しますよね?


四月からは丸ちゃんとヒナちゃんでやっていくことになったそうです。




そこで!

横ちょにありがとうの言葉を、丸ちゃんに頑張れの言葉を贈りたいなぁと思って

このホムペを立ち上げました♪







.



私が住んでる地方は、レコメンが30分しか聴けませんでした。

深夜0時30分から1時までの30分間です。


毎週木曜日はとても楽しみでわざと夜更かしして聴いてました(笑


前半部分はユーチューブで聴いてました(笑


毎回いろんな話題で夫婦二人、盛り上がっていて聞いてる側としてもとても楽しい気持ちに

なりました。


横ちょの笑い声、ヒナちゃんがどつくとこ、横ちょが噛むとこ(笑)、ヒナちゃんの豪快な

笑い声…


レコメンの好きなところを挙げはじめたらキリがありません。

リスナーさんの質問に真剣に答えたりするところ。

ここにはeighterへの“愛”が感じられました。


たまに睡魔に勝てなくて聴けなかったときはめっちゃショックで…

次の日まで落ち込みました(笑)


レコメンの最後に流れるeightの曲。

それを聞いて泣いたりした時もありました。



横ちょとヒナちゃんだったからできた空気感。

絶対忘れません。


横ちょ。

今までありがとうございました。

横ちょが話してくれる言葉はとても温かいものばかりでした。

たまにはゲストとして来てほしいな(笑)

横ちょのレコメン、めっちゃ好きです!

これからもいろんなこと頑張ってください。

ホンマにありがとう。

ありがとうじゃ言い表せないくらいありがとうの気持ちでいっぱいです!
(↑ちょっと日本語おかしい(笑))





丸ちゃん!

これからはeightの元気印丸ちゃんがレコメンをやる番ですね!


ヒナちゃんにずーっとどつかれてそうですけど(笑)


いつも通り元気すぎる丸ちゃんと、今年30歳を迎える大人な丸ちゃんを見れたら

いいなぁと思ってます!


落ち込んでるとき、何度も丸ちゃんの元気に勇気づけられてきました。

そんなeighterさんも多いんではないでしょうか?


横ちょからまわってきたバトン。

それを受け取って、全力で突っ走ってください。


応援してます!!


丸ちゃんらしく、パァァァン☆といっちゃってください(笑)


丸ちゃん?

このレコメンでパァァァン☆を日本の皆さんにアマースことなく伝えるchanceですよ!笑



とにかく応援してます。





.





.

低評価・中傷・悪コメ等はおやめください。







長文&意味わからん文にお付き合いいただき、ありがとうございました。


eight×eighter=∞


I am “eighter” forever...


2013.3.29[Fri]

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (62 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yaeba☆love - わたしは横雛のレコメンも雛丸のレコメンも大好きです。横ちょの今後の活躍とレコメンの更なる発展をお祈りします。 (2013年4月9日 18時) (レス) id: 43309f4136 (このIDを非表示/違反報告)
yaeba☆love - ですが、あくまでも丸ちゃんは丸ちゃんらしく盛り上げてくれればいいので。これから、鬼教官(笑)と雛丸のレコメンを築いていってください。雛ちゃん。レコメンの先輩として、優しく丸ちゃんをサポートしてあげてください。 (2013年4月9日 18時) (レス) id: 43309f4136 (このIDを非表示/違反報告)
yaeba☆love - 雛丸レコメン第一回放送を聴いた後ですが・・・。横ちょへ。雛ちゃんのプロデューサーをしている時の楽しそうな声ずっと忘れません。また、機会ができた時まで。丸ちゃん。10年間横雛が築いてきたレコメンを引き継ぐ事はかなりのプレッシャーでしょう。 (2013年4月9日 18時) (レス) id: 43309f4136 (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ )eight love - 横ちょ!10年間お疲れ様でした えいたー@れっどさんと同じ、ありがとうの気持ちでいっぱいです これからもいろんな場面で応援できたらなと思っています。卒業おめでとう。 丸ちゃん!!自前の明るさで、全国のリスナーを元気にしてください☆ ファイトです!ψ(`∇´)ψ (2013年4月5日 11時) (レス) id: e32806e7fb (このIDを非表示/違反報告)
∞みぽ∞ - 丸ちゃん!頑張って下さい。これからのレコメン楽しみにしてます♪♪横山くん!今までお疲れ様でした。横山くんと信ちゃんのレコメンホント面白かったです!これからも違う場面で応援してます*\(^o^)/*丸ちゃんも横山くんも大好きです! (2013年4月4日 20時) (レス) id: 5024acb73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:えいたー@れっど(ぱっくんちょ。) x他1人 | 作成日時:2013年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。