検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:267 hit
関連付けお願いします

オリフラ外してください


参加有難うございます!
名前
八坂 六花

あだ名
やっさか、やっさん、りっちゃん、花ちゃん

性別


年齢
16歳(今年で17歳)

所属校
音駒高校

性格
利発で淡泊な性格の為、割とあっけらかんとした蓮葉なもの言いが多く、たまに性格悪い。
一方で年頃の女の子らしく、純粋で夢見る乙女な一面も。
努力家で頑固な面もあり、一度目標を定めると必ずやり遂げるまで研鑽を続ける。
芯が強く、並外れた度胸と胆力がある。勝気で、何気にそこら辺の男よりも男前。

容姿
淡い金色の肩までのゆるふわボブに、ぱっつん気味の前髪で端の方をヘアピンで留めている。
透き通った黄緑色の若干つり目に赤縁メガネ。白皙の童顔で、スラッとした体型。胸は一般的。

服装
白シャツに焦茶のミニスカと黒ストッキングで、上から膝上まである長い灰色のカーディガン。

奪い合いしてくる相手
孤爪研磨、夜久衛輔

原作キャラとの関係
孤爪研磨⇒1年2年と同じクラスで、何故か毎回席が近い為、今では親友のよう
夜久衛輔⇒尊敬している先輩で、よく馬が合う
灰羽リエーフ⇒懐かれていて、迫ってくる度六花チョップ(分厚い本の角で殴る)をくらわせている
日向翔陽⇒従兄妹で、非常に仲が良く、とても癒されるらしい

本作キャラとの関係
募集中ですぞ

台詞
「リア充?そんなもん今自分が充実してると思ってたら誰でもリア充よコノヤロー」

「なんか私、女子と思われてないような…」

「はっ、虫酸がダッシュするわ!」

「手ェ抜いてると六花チョップくらわせんぞ」

備考
書道部所属だが、週4しかないので、部活が無い時はバレー部のマネを手伝っている。
中学ではよく日向の練習を付き合っていたので、バレーはかなり得意。
練習には厳しく、手を抜いてると、何処から取り出したのか笑顔分厚い書道入門書を手に取る。
因みにその本に角を頭に落とすのが六花チョップである。
よく笑顔で物騒な事を言うが、普段はちゃんと普通の女子高生である。
家が古くからある広い日本家屋である。
彼氏居ない歴=自分の年齢で、どんどんリア充になっていく周りに「遅れてる…」と気にしている。

作者名
花柳

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , HQ!!
この作品の元となった作品:【HQ!!企画】奪い愛【○○で作成】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:花柳 | 作成日時:2015年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。