検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:427 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
Heya!Cottonです!

宿題が終わってないのに遊んでる馬鹿です。あい。←

皆やってみてね!ただし長いから、暇つぶしにどーぞ!

テンションが急に変わる可能性アリ

自己満テンプレですヨロシク

あ、ここは消すも消さぬもお任せします


それでは〜

あ、借りるときは一言オネシャス

ーーーーーフリースペーース↓ーーーーー
1.Heya!よろしくお願いします!
A.

2.僕のテンプレははじめましてですか?二回目ですか?
A.

3.それはそれは…どうもありがとうございます
A.

4.僕のことはご存知ですか?
A.

5.意気込みをどうぞ!
A.

6.よーし、じゃあ質問スタートします!←え?始めてなかったの?
A.

7.お名前を…
A.

8.よく呼ばれるあだ名とかあります?
A.

9.お誕生日を!
A.

10.年齢を…(((
A.

11.好きな物、事(複数回答可)
A.

12.嫌いな物、事(複数回答可)
A.

13.推しはいますか…?
A.

14.…誰っすか?(複数回答可)
A.

15.なるほろ…じゃあ推しの好きなところを一つ、具体的に一言でまとめてください
A.

16.課題とか提出物類は終わりました?
A.

17.好きな色!(複数回答可)
A.

18.好きな教科はありますか?
A.

19.腐ってますか?姫の方が好きですか?通常が一番ですか?(意味深)
A.

20.夢(小説)好きっすか?
A.

21.地雷は…あります?(地雷の内容は言っても言わなくても良いです)
A.

22.読み専?書き専?
A.

23.テレビってよく観ます?
A.

24.…やっぱ、皆アニメ観がちなんですかね?
A.

25.え?いや、ドラマも番組もあんまり友達と話が合わなくって…
A.

26.話が剃れたので戻します…ゲーム好きですか!?
A.

27.自信を持って、"自分で"!ゲームは上手いと思いますか!?
A.

28.よくやるゲームは?VRゲームはありますか?(複数回答可)
A.

29.オンラインゲーム(一緒に出来そうな物)はありますか?い、一緒にやりたいだけです…フォトナとかエペとかSWBF2とか…←
A.

30.個人的な話でサーセン。ゲーム一緒にやりたいだけでふ←
A.

31.Discordやってます?
A.

32.ところで、何でこのテンプレをやろうと思ったんです?
A.

33.僕を知ったのはどうやって…僕にたどり着いたんです?
A.

34.…ショージキな所、あなたが思うに、僕の知名度って…あー、えっと、アンテ界隈ではー、とかでもいいケド…
A.

35.僕のイメージってどんな感じですか…?
A.

36.忘れてたんですけど、あなたの性別、またはジェンダーってなんですか?
A.

37.今僕の推してる作品一応全部出すので、知ってる、同じく、これ語ろうぜってのあったら書いてください…大体二次創作もおけです。いいすか?多分めっちゃ文字数食う&見づらいけど←
ドラマは…書かなくて良いか
A.

38.UNDERTALE、Five Nights at Freddy's、Cuphead、怪奇ゾーングラビティフォールズ、Bendy and the Ink machine、SOUTHPARK、Friday Night Funkin'、STAR WARS、ハリーポッター、Back to the Future、ヴィランズ手下(Notツイステ)、星のカービィ、Rick and Morty、Happy tree friends、Gilded guy…ぐらいかな?
A.

39.おいCotton!この作品忘れてるぞ!とか、これは知ってる?って作品あれば教えてちょ(((
A.

40.話変えるわ
A.

41.目つむって入力チャレンジー!(キーボードでキーボード苦手だった方すいません)
A.

42.あなたの名前を目つむってどぞ
A.

43.…ズルしたでしょ?
A.

44.エ?シテナイッテ?
A.

45.ところで今日は何年何月何日何曜日ですか?
A.

46.今何時!?
A.

47.よーし、じゃあ面白い話をしよう(唐突)
A.

48.あなたは中華料理屋に行き、「ラーメンと、半チャーハンありますか?」と聞いた。半チャーハンあるっていうので注文した。おーけー?
A.

49.そしたら、ラーメンと"半分白飯、半分チャーハンの皿"が来た。…え?
A.

50.ゴメンいきなり
A.

51.最近あった嬉しかったことー
A.

52.逆に、悲しかったことー
A.

53.THANKYOUMARTって行きますか?
A.

54.スッッッゴイ個人的な話、フォトナやってる?←
A.

55.ウェブでネッ友⇒一緒にゲームの流れがやりたい(一回しか成功してない)
A.

56.Do you like Japan?
A.

57.将来何になりたいですか?
A.

58.正直自分はオープンですか?ムッツリですか?(((
A.

59.意外と質問がネタ切れしてなくてよかった
A.

60.好きな俳優さんいますか?
A.

61.えーと…じゃあ芸人さんは?
A.

62.好きな歌手!
A.

63.好きなアイドルグループは…
A.

64.好きなボカロPは!?
A.

65.…好きな…歌い手は…
A.

66.…声優さん一切わかんないけど、あなたの好きな声優さんは…?
A.

67.二次創作は好きか!?
A.

68.推しに会いたいな…
A.

69.リアコですか?
A.

70.箱推ししてる推しは…いる?
A.

71.最近ハマった物は!?
A.

72.最近観た映画は〜?
A.

73.じゃあオススメの映画作品!
A.

74.Netflix入りたいんだけど、どのプランが良いと思います?(多分観るのは僕一人)
A.

75.そうそう、昨日('21.8.12)ナンバーが666の車見ちゃって…←どうでもいい
A.

76.最近あった怖いこととかありますか?
A.

77.生まれ変わったら何になりたい?
A.

78.あなたはボケとツッコミ、どっちですか?
A.

79.あ、どのあたりに住んでるんですか?
A.

80.じゃあ聞くが、うどん出汁の色は濃い派?薄い派?
A.

81.フッ…これで東西がわかってしまうのだな…
A.

82.ついでに聞くけど、焼きそば弁当(カップ麺)好き?
A.

83.…好きなの?ほう、じゃあ東北か北海道の人かな?
A.

84.パクチーって好き嫌い分かれるよね(僕は好きやで)
A.

85.英語好き?
A.

86.僕好きだけど上手くないんすよ
A.

87.…よければ教えてほしいなーって(((
A.

88.リア友に話が会う人四人くらいしかいない(泣)
A.

89.そのうち一人が、ハピツリ仲間()っていう←
A.

90.…僕、アニメとか漫画とか観ず読まずで、時代に取り残されてます
A.

91.…どんどんテンプレがつまんなくなってきましたね
A.

92.だがパリピになる勇気などない←
A.

93.中学校上がってからダースベイダー言われなくなりました。なんか悲しいかもしれん←
A.

94.ペットとか飼ってます?
A.

95.あなたに口癖はありますか?
A.

96.僕映画「キャラクター」観たんですけど、推しも観てたんですよ!こんなうれしいことはない…←うるさ
A.

97.あなたの特技は!?
A.

98.敬語得意ですか?
A.

99.…あなたと僕は…友達?
A.

100.あっそうだ、僕質問コーナー作った割には伸びなかったので、今ここで聞きますが、僕に質問とかあったらここに…
A.

101.このテンプレの感想としては、いかがでした?
A.

102.…まあ長かったですね!
A.

103.てなわけで、今後ともよろしくお願いします!
A.

104.アンテAUについて知ってるなら、是非僕のもう一つのテンプレも…
A.

105.あじゃあ、ここに自分の自信作の作品リンク貼ってください!
A.

106.自信作のイラストを…
A.

107.あなたのアイコン画も載せられたら載せて…プリーズ?←
A.

108.オリフラ外しました?
A.

109.このテンプレの拡散とか、友達に紹介するとか、お願いします!
A.

110.ありがとうございました〜!それでは!
A.


Free space

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cotton[人外/異形頭大好き民]@更新不定期(プロフ) - 鰯さん。さん» ありがとうございます!!! (2022年3月17日 18時) (レス) id: f355ce8059 (このIDを非表示/違反報告)
鰯さん。(プロフ) - あっ…お借りさせていただきます!! (2022年3月15日 20時) (レス) id: 6e33ef64f1 (このIDを非表示/違反報告)
Cotton[CN観たい民]@更新不定期(プロフ) - 遥さん» ありがとうございます! (2021年10月14日 18時) (レス) id: c3277ede91 (このIDを非表示/違反報告)
Cotton[洋モノ、洋ゲー民]@更新不定期(プロフ) - ふぁるめーうさん» ありがとうございます!! (2021年9月23日 17時) (レス) id: c3277ede91 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁるめーう(プロフ) - お借りします! (2021年9月23日 11時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Cotton[洋モノ、洋ゲー民] | 作成日時:2021年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。