検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100 hit
【名前】
三雲 沙奈(みくも さな)

【性別】


【年齢】
18歳

【職業】
高校生

【容姿】





【性格】
一途に愛する過激なヤンデレ少女。普通に明るくて人付き合いも良い女の子だが、心は完全に病んでおり、好きな人と仲良く喋ってる女の子を見ると邪魔者だと認識して殺そうとする。過去にもバレないように他の子を殺したりしており、その大半は失踪扱いにしたりと、それなりに頭もキレる。自分の部屋などは好きな人の写真やら私物やらで埋め尽くされている。

【彼氏or彼女】
募集中です、彼氏じゃ無くても良いです!

【特別設定】
ヤンデレ

【このサイトに来た理由】
好きな人と結ばれると思ったから

【過去】
小さい頃から両親から虐待を日々受けており、充分な愛を貰っていなかった。その為、精神は病みきっており、相手に惚れた事によって危険過ぎる恋愛思考になってしまった。

【サンプルボイス】
「沙奈はね、三雲沙奈って言うんだ! よろしくね! 」

「表情も仕草も匂いも心も、貴方の隅から隅まで宇宙一大好きだよ。沙奈達の愛は永遠だからね」

「何あの子……何であんなに仲よさそうに喋ってるの……? あんなに近づいちゃって……あんな障害物、早く消さないと」

「勝手に沙奈の物に手を出したのはそっちじゃん……殺されても文句は無いよ? 」

「沙奈ね、かくれんぼの鬼で負けた事ないんだ〜。ほーら、出ておいでよ。四肢を切り落としてからお腹を割いて臓物を綺麗に抉り出して、ちゃんと目もくり抜いてから首を切って、ミス無く完璧に解剖してあげるからさぁ〜」

【製作者】
赤猫

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:赤猫 | 作成日時:2019年9月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。