検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:223 hit
| CSS くろーさぎさんの募集企画に参加させて頂くことになりました!
ありがとうございます!


募集企画↓
時ノ学園ト罪ノ遊戯【募集企画】
【名前】
桐乃 裕也(きりの ゆうや)

【性別】


【年齢】
16歳

【学年】
高校1年生

【役職】
主人公

【容姿】



黒髪のショートでアホ毛が生えている。瞳の色は黄色で童顔。ワイシャツの上に紫パーカーを着ており、その上にブレザーを着ている。身長は165cmと結構チビ。ズボンは普通に制服のズボン。

【性格】
穏やかで誰に対しても優しく、推理小説を読むのが趣味。ビビリでお化けや虫が大の苦手、だが、いざとなった時の度胸は誰よりもあり、前向きなとこがある。推理小説をよく読んでるからか、頭の回転は早く勘も鋭い。人一倍仲間思いで、どんな事があっても仲間の事を信じ続ける。年上に対してはちゃんと敬語を使う。

【一人称/二人称】
僕/君、お前(怒った時)、苗字呼び(年上 〜さん/年下 〜くん、〜ちゃん)

【サンプルボイス】
「僕は桐乃 裕也。裕也で良いよ」

「うわっ!? お、驚かさないでよ! 心臓飛び出るかと思ったじゃん!! 」

「僕はお前を許さない。今に見てろ、僕達は生きてここから出て、お前に一矢報いてやる!! 」

「どんなに残酷だったとしても、僕達は真実を突き止めるしか無いんだ。ここから脱出するためにも」

「ちょ……ちょっと……待ってよ……僕もう無理……」

【時ノ遊戯に対する考え方】
命を軽く見てる様なゲームだと思っており、このゲームを潰して全員で生きて帰ろうと思っている。

【朱鷺に対する考え方】
全員共通の敵と認識しており、自分にとって1番許せない相手と思っている。

【前科】
中学1年の頃に両親と姉と自分の4人でバスツアーに行ったのだが、バスのブレーキが効かなくなり、崖のところに突っ込んでしまい、転倒事故が起こった。両親や他の人は何人か生き残っていたが、姉は自分をとっさに庇ったせいで死んでしまった。そこから姉を殺してしまったのは自分だと責めるようになり、罪の意識を持つようになってしまった。

【備考】
趣味は推理小説を読む事。頭を使う事は得意だが、運動系になるとてんでダメになる。広い校庭を1周しただけで倒れかけるほどの運動音痴。

【関係】
募集中です!

【作者】
赤猫

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:時ノ学園ノ生徒手帳【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌叶雪(プロフ) - 赤猫さん» いいですよ! (2019年9月21日 23時) (レス) id: e6e6984dda (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(プロフ) - 下の名前で呼び捨てで呼び合ってるのってどうですか? (2019年9月21日 23時) (レス) id: 4f3a6e4e78 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - 赤猫さん» 呼び方はどうしますか? (2019年9月21日 22時) (レス) id: e6e6984dda (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(プロフ) - 桜歌叶雪さん» わかりました! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 4f3a6e4e78 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌叶雪(プロフ) - 赤猫さん» 大丈夫です 中学にあがるときに翔が引っ越して離れ離れになったがメールとかでやりとりしていた 高校生になって再開したって感じですかね (2019年9月21日 22時) (レス) id: e6e6984dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:赤猫 | 作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。