検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53 hit
私、可愛くない とか もてない とか、自信がない女の子達!
きっと大丈夫!!明日から、いや、今すぐ自信をつけてみて☆
最近、可愛いくない、自分ダメだ…って思っていませんか?

それは女子としていけないと思います
自信がある女の子は、可愛くなれます!モテます!

*自己紹介*
あやなつです!
好きな歌手、いっぱい いますww
ファッションに興味ある女子です。
てか、ふつーの女子です。

*まずは自分がいい!*
自分、いい!と思ってください。自分可愛くない!と思ってると、言葉どうり可愛くなくなってしまいます。

最近の芸能人さんもそうだけど、自分が自分をかわいく(かっこよく)してくれます。そう、顔が自分の意思に寄せてくれるのです!
諦めるのは早すぎ!自分を自分で良くするのは可能です!

※ナルシストだと誤解されないように!

*モテない!*
この世の中、人は多いですよね。なのでモテない人なんて普通にいます。
だけど諦めちゃダメ。
これも同じように自信をもとう!
目立ちたいと思っても、校則とかあってなかなか上手く決まらない。それで諦めるケースが増えてます。
そんなときに助けてくれるのが笑顔。そう、笑顔です!!
笑顔だと相手もいい雰囲気だなと思われます。笑って過ごしてみて☆
しかも笑うだけで、少し可愛くなれるので一石二鳥ですよ♪
秘密だよ★

*まとめ*
どうでしたか?少しは自信を持てましたか?貴方も今日から頑張って新しい一歩を踏み出して下さい!

*おまけ*
最近、ブルゾンちえみさんのネタにはまってます!面白い&ストレス解消&ためになる(?)のでチェックしてみて下さい!

ありがとうございました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:女の子   
作品ジャンル:まとめ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あやなつ | 作成日時:2017年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。