検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら
サモナー
【名前】Chara

【年齢】12

【性別】∗自分の性別についての記憶がない

【職業】魔王軍四天王

【契約】していない

【種族】ニンゲン

【性格】見てくれは笑顔な子供で、無邪気で、誰でも優しい少年少女なのだが、その性格は排他的。計算高く、とても賢い天才。特にニンゲンに対しては高い嫌悪感を抱いている。異種族に対してはかなり友好的。ニンゲンに見目は無邪気に見せる。こんな子供だが、年齢相応なところもある。

【詳細】かなりお金持ちの家系に生まれたが、出産により母がなくなり、父が狂気に陥る。自分の娘を奴 隷のように扱い、気分しだいで言動を変え、その変わる気分に会わなかったら殴り、しかし表では良い顔をさせ、とてもとても狂気に満ちた生活を送っていた。(ここから公式)そこでCharaは頑張って我が家を抜け出し、イビト山に落ちた。そこでドリーマー一家に拾われ、Asrielと共に過ごし、バリア破壊計画を立て、バターカップにより死ぬが、Asrielにより裏切られる。(ここまで公式)そのご、Friskの中でタマシイは生き続け、Pルートで親友と再び再開し、Friskと共に生活を送っていた。が、世界はリセットされ、主人格はFriskからCharaに入れ替わる。prayerとprogramに操られ、モンスターを皆殺しにする。その後世界を破壊し、戻し、再びPルートを歩むが、もうそこにFriskの魂は存在せず、Charaの魂のみが残っていた。prayerとprogramからの支配を脱出し、それなりの生活を送る。そんな時に謎のゲートが出現し、そこを潜ると、なんとそこは外の世界。Undertaleが存在する世界。地底の世界が存在しない世界。そこを手持ちの金でふらふらと歩いているとかつての親友と出会い、提案を再び持ちかける
「一緒にニンゲンたちに、モンスターの恐ろしさをわからせてやるんだ。」
そのまま魔王軍へと親友と共に入り、いまに至る。
【容姿】
素の表情の話だが、目は大きく、丸く、パッチリとしていて、血のような綺麗な赤。目は笑っていないのに、口元は笑っている。頬は桃色に染まっている。肌は白くその赤みがよく目立つ。髪の毛は、明るい茶色で、ボブカット。方につくかつかないかで、まっすぐカットされており、少し横に広がっている。前髪も目につくかつかないかで、パッつんで、なんとも中性的な顔立ち。服は緑の生地に黄色の太い横縞が一本ある。ズボンは半ズボンの茶色。スニーカをはいている。首もとにはハートのロケット。いつもほんもののナイフを隠し持っている。ちなみに、この子の服装は地底に落ちたときの服装である。身長は高め

【好き】チョコレート モンスター 異種族 Flowey Asriel バタースコッチ シナモン パイ ロケット ナイフ 思い出


【嫌い】ニンゲン 大人 家 家族


【他人からの印象】
「とても優しい少年。笑顔が素敵。また会いたい。え?男じゃないの?」
「無邪気な少女。口調は丁寧で育ちが良いのがわかった。え?女じゃないの?」
「可愛そうな子供。私が育ててあげないといけないわ」
「私たちの子供。いつの間にか二人も子供が出来たみたいだね」
「たいせつな親友。ずっといっしょにいたかった」
「∗じぶんになにかをおしえてくれる誰か。すがたはみえない。すがたがみえないなにかにおもいをはせ、ケツイがみなぎった」
「笑顔を張り付けた化物。真の怪物はモンスターじゃなくてニンゲンだってか?笑えねぇ冗談だな全くよ」
「ボクのたいせつな親友。時がたってもそれはいつまでも変わらない。」



【サンプルボイス】
一人称:私 素はボク
二人称:キミ ○○ 親友 お前
三人称:キミ達 ○○達
声について:中性的な声で女か男かわからない。低い女声高い男声

「Howdy!私の名前はChara!ニンゲンのCharaだよ!」
「こんにちは。私の名前はCharaともうします。よろしくお願いします。」
「親友。ヤツらを蹴散らしてくれ。」
「お前は一生ボクを越えられないよアズ」



【関係】

趣味嗜好仲間:募集しています。ただ、人間だと難しいかもしれません。理由があればOK

友人関係:親友Flowey かつての親友。やっとあえたね。ずっと行動を共にしている
その他も募集しています。ニンゲンの友人は厳しいかもしれません。理由があればOK

仇敵関係:募集しています。まあCharaにとってはニンゲン全員仇敵だと思います。ニンゲンだと組みやすいですね

恋人関係:募集していますが難しいです。



【派生作品出演】

許可:いります
報告:いります
その他:とくになし。
その他

undertale
Toby fox様

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テンプレ
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あずき | 作成日時:2021年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。