検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:549 hit
| CSS .







世界のイデアに触れる






.

企画 … ▷ 募集企画の事前告知サマースクールデイズ【青春×人体実験】の専門用語を集めました。
 └気になる方、ご参加を検討頂いている方は必ず熟読して頂くようお願致します。

CSS … ▷ こまるん様作、とても見易く同時に惹かれるCSSをお借り致しました。
 └『#14配布
専門用語一覧

熟読必須


子供(こども) … ▷ 12歳〜18歳までの学生の総称。
 └学生らしく学校に通い友人と話し勉強と遊び、部活、バイトに勤しむ普通の生活を送っているが、1〜15(応募枠を増加した場合20までとなります)までの番号が二の腕の上部に刻まれている。基本的に服で隠れて人の目に触れることはないが、その数字が何を表しているのかはわからない。焼かれたようにこびりつく数字は決して消えることのない。
 └その数字が付いている子供は両親が早いうちに死去、もしくは孤児院出身という親無しという共通点がある。その為、12歳までは孤児院、12歳(中学1年生〜)以上は孤児院もしくは寮制中学、15歳(高校1年生〜)以上は孤児院もしくは寮制高校、18歳は独り暮らしというパターンが多い。



 |
 ▼

 |
 ▼

 |
 ▼
 
Children(チルドレン)Proband(プラウバンド) └ ▶ 実験体の子供たちの総称。
 └秘密裏に行われていた人体実験の被害者。数字が刻まれている子供たちを総じて科学者たちは『Children・Proband』と呼ぶ。また他者の目に触れる場合は隠語として「CP」と頭文字を取って呼称。
 └上記で説明した数字が刻んである子供たちはチルドレン・プラウバンドに当てはまる。実験体だったが故に腕に数字が名残として残されている。
 └しかし、本人たちは実験体だったという記憶が一切ない。消去されているという表現が1番正しく当てはまる。それを理由か自身のことをただの一般人だと強く錯覚している。


 └チルドレン・プラウバンド8月32日を終わらせる為の実験に使われた。
 └科学者代表者 ・・・ 羽根川康太



Number(ナンバー) … ▷ 実験体の名前。
 └実験体の二の腕上部に刻まれている番号。それが名代わりとなり、基本的に番号で呼ばれている。
 └体質などもある為か番号で区別されることは殆ど。
 └チルドレン・プラウバンド同士は自身たちで仲間に名を付けて裏では番号ではなくその名で呼ぶことが多い。


 |
 ▼

 |
 ▼

 |
 ▼

Number(ナンバー) └ ▶ ウイルスにより番号が刻まれている。
 └コテや何かで焼かれたようにつけられた番号ではなく実験体となった時口に入れられた薬 物(通称:Illness(イルネス)Poison(ポーション))――ウイルス――によりつけられた。
 └特殊な解毒剤(通称:Mild(マイルド)Poison(ポーション))を飲むまではウイルスから解放されることはなく、いつまでも『実験体』の名称を背負う事となる。世間体に触れ回っている実験ではないが、1部は少なくとも認知している為腫物を扱うような憐れな視線を浴びることも。この数字がついている限りメリットが発生することは1度もないだろう。
 



Hideout(アジト) … ▷ チルドレン・プラウバンド(子供)たちが住み着く住居。
 └入り組んだ路地裏を蛇行した後辿り着ける猗詭基地瓩剖瓩靴ぞ貊蝓G齢問わずシェアハウスを行う。コンクリート壁に囲まれた平屋。切妻屋根や寄棟屋根のような屋根ははついておらず、天井も平たい。広さ50壺程であり、少なくとも15人以上が自由に住み着くことが出来る広さを確保している。
 └プライベート確保の為か1人1部屋を用意されているが1部屋に2人以上で住み着くことも。
 └玄関に繋がる扉には『832』の番号が刻まれている。


 |
 ▼

 |
 ▼

 |
 ▼

チルディア・デイズ └ ▶ 0番号を名乗ることが唯一許されている犹呂泙蠅0(零/ゼロ)瓩噺世錣譴晋凌佑建設した建物。その際にこの先不幸な子供が現れないよう、子供は幸せに平等に生きていけれるようになるよう『チルディア・デイズ』という名前を付けた。
 └それなりの資金はその0番号者(以降ゼロと表示)により、チルディア・デイズに置手紙と共におかれていた様子。故に水道代などなどは払っていけているが、あくまでも爐修譴覆雖瓩鵬瓩ない為16歳以上はバイトを必要とする。
 └ゼロは死ぬ直前にその家の鍵を1番号者の元へ届けることを決意。どのような手段を取ったのかは不明だが、鍵のみを間接的に渡すことに成功する。

832 └ ▶ 8月32日(8/32)を終わらせてくれという願いが込められている。詳しくは下に記載。



8月32日 … ▷ 8月の猛暑日が続き、少し気温が下がる次の月に移り変わる8月31日。8月31日に終わりを迎える日、今年こそ訪れる。永遠と謳われる悪夢の8月32日が――。
 └科学者の間できっとそれ(・・)は本物だと噂される。
 └8月32日に訪れ、それ(・・)に飲み込まれた時猖れるかもしれない平行線の世界瓩力辰鯊慮海垢襪海箸砲覆襦C蝋の様を綴った日記を見つけた為、一部分を引用することにする。
 

 【2×××年・8月2日 晴れ】
世界を揺するような大規模なウイルスが蔓延。
あたりは血塗れ。視界は悪い。よく見えない。

 【2×××年・8月5日 晴れ】
死者は10万人を上回る。
ウイルスが猛威を振るっている。
憎いくらいに太陽が綺麗で、
私は少しだけ睨みつけてしまった。

 【2×××年・8月15日 晴れ】
死者が100万人を超えた。
息がしづらい。
太陽が見たい。
………ちがうわ、違うね。
違う。ウイルスじゃない。今気が付いた。
太陽が殺しに来てるんだね、そうだ。
陽の光を浴びたらいけないの?

 【2×××年・8月16日 晴れ】
西へ西へ西へ西へ西へ。
みんなに西へ逃げろっていってもわかってくれない。
ああ、どうしよう。
みんなが死ぬ。
……あれ、違う?太陽が原因じゃないの?
おかしいね。

 【2×××年・8月20日 晴れ】
死者が1000万人を越した。

 【2×××年・8月26日 晴れ】
原因がわからない。
太陽が煌めく。
……ああ、そうだ。
きっと太陽が原因だと思っていたのは私。
本当は違うんだね。

 【2×××年・8月30日 晴れ】
やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり
たいようが、
太陽だったの、
太陽から、
…あれ?

 【2×××年・8月31日 晴れ】
あの時の悲惨は忘れてはならないのよ。
ああ、ほら。イエス・キリストに誓いなさい。
であればきっと、
…ああ、また今日も
太陽が、ウイルスが
殺しに来る。
……でなければチルドレン・プラウバンドが死ぬことはなかったね。

 【????年・8?32? ??】
やだやだやだやだやだやだやだまたしぬまたくりかえされる、
またあのじごくが、

……ああ、けどあなたたちが、
…残りは 全て あなたたちに .
いつかきっと それが終わった時
私とあの人は 救われあああああああああああああああああああああたすけて、
しにたくな、
……誰だ?


 └8月32日にハマったのであれば、地獄のような平行線世界の8月を永遠に繰り返される。毎日毎日毎日毎日繰り返され続ける。永遠にチルドレン・プラウバンドは死ぬ。永遠に世界に猛威が振るわれる。 あ あ あ 誰か た すけて、
 └その資料に触れた彼らは、迫りくる脅威を終わらせる為に動き出す――。



羽根川康太(はねかわこうた) … ▷ チルドレン・プラウバンドに意欲的に参加していた人体実験を代表する科学者。
30代後半の黒髪の男。
元0番号者。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:事前告知.募集企画 , 用語集 , サマスク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:しゅわ。 | 作成日時:2022年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。