検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:512 hit
私が今超絶リスペクト(笑)させていただいている

.


.


鈴蘭さんがつくっていた、Q&Aです。





別に知りたくない人も、知りたい人も、









お暇な人はどうぞお立ち寄りくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
Q1.作者名は?

A.なちゅり**daigo.melom*


ま、特に深い意味はないです。でも、長くて好きじゃないんだよなー。この名前…






Q2.好きなグループ

A.はじめて好きになったのは嵐。もちろん大野くんでした。(最近はニノ

 でも、四年前からjr.が大好きです。







Q3.ズバリ誰担?

A.高橋颯くん。

 だけど、皆好きです。皆違ってみんないいってやつですね。







Q4.好きなジャニーズ作家さんは?

A.鈴蘭さん、ぺけぽんさん、ふうみきさん。

 ちなみに、ぺけぽんさんのmore!more!で泣いちゃったんですよね。

 鈴蘭さんのはすっごくときめくし、ふうみきさんは面白いし。







Q5.どういう設定の話が好き?

A.基本、ま、夢のような笑 

学園系が大好きです。あまあまあまあままなお言葉を発してもらえるような。







Q6.自分の書く小説で、メイン率が高い人は?

A.神宮寺とか…、最近はまつくをかいてますけどね。

 でも、率が高いとかってよく考えたらないかも。







A7.自分の書く小説で、出現率の高い人は?

A.神宮寺メイン→高橋颯・中村嶺亜

 岩橋玄樹メイン→神宮寺勇太

…みたいなかんじですかね。中村くんは使いやすいです。大好きですよ。








Q8.よく使ってしまう台詞

A.「ばーか」とか。表には出さないんですけど、

「好きにきまってるし…」とか、書いちゃいます。







Q9.好きなシンメ

A.松松とか。あと、じぐいわもすき。だけど、やっぱりきしふうでしょ!








Q10.誰の話が書きやすい?

A.神宮寺。ノリに乗れるからw








Q11.自分の代表作

A.やっぱり「◆“まつく”の秘密。◇≪松倉海斗≫」かな。

まつくがかわいいなーって。あと、新しい神×挙武みたいなのもいいかんじかな。








Q12.今まで書いた小説の中での名言は?


A.「あいつの気持ちは分かるのに、俺の気持ちは分からないんだ。

  ―――なんで?なんで、分かってくれないの?」
Don‘t tell you 【中村嶺亜】より
なんか、…れーあさんまよってるんで、迷言って感じですね。

れーあさんが、つい女の子に言っちゃった言葉です。









Q13.クサいなーと思ってしまった台詞は?

A.でも、可愛い○○のためなら―――

.
世界の果てまで走り続けられる気がするんだ。



たとえ、君が僕を見ていなくても。

これまた、れいあさんの言葉です。
いや、まあ、なんかれーあさんがいうと、クサくない気がしますね。








Q14.次は誰のを書きたい?

A.岩橋玄樹。こいつなら、あんまあんまが行ける気がする…!








Q15.読者の方々へ

A.なちゅりをおうえんしてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
コメントもらったら元気になるし、低評価だと…うん笑
だけど、読者様が好きな気持ちはだれにも負けん!

大好き―です!









LastQuestion.感想をお願いします。

LastAnswer.おもしろかったっす。




質問は、以上となります。

ありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:ジャニーズ作家Q&A『○○』
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:なちゅり**daigo.melom* | 作成日時:2014年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。