検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,158 hit
皆様、大変お世話になっております。
ご覧いただき誠にありがとうございます。


【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】シリーズもおかげ様で、作品数が増えて参りました。
本当に皆様の評価、お気に入り登録、あたたかいお言葉の数々のお力添えあっての事です。

心より御礼申し上げます。

この度は各説明文に入りきらなくなってきましたので、
詰め合わせと言う名のまとめホームページを作成致しました。

プロットからいくと、まだまだ終わりそうにもない…
(書き手の私もどこまで続くのか不安になってきた…)のですが、
変わらずご愛顧いただけると幸甚に存じます!!

とりあえず私の今の気持ちを申し上げますと「とっととくっつけよ、コラ」と
思いながら書いております。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】シリーズ ※どーでもいい裏話つき

…の前に、
◇この作品について◇
・夢主ちゃんは口が悪いです
・おまけに学校の成績も悪いです…
・花宮たちは結構ゲスです
 気分を悪くされるかもしれません…
・一応恋愛(?)小説…になる予定でっす


◆注意事項◆
・更新は気紛れです、なるべく頻繁に更新できるよう頑張ります!!
・上記にもありますが完全シュミです、生温かい目で見て頂けると幸いです
・著作は放棄しておりません
・誤字脱字の宝庫です
・誹謗中傷、荒らしなどの迷惑行為はおやめ下さい


□■本編■□

【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】第一章
 初めて私のつたない文章を露出した処女作です。
 画像添付が出来なかった事に大変ショックをうけたのを今でも覚えています…。
 沢山の事がはじめてで一喜一憂した思い入れの強い作品です。


【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】第二章
 花宮をゲスカッコよく書こうと心掛けて、セリフを何度も見直して確認してます。
 夢主ちゃんもゲス宮に負けないよう…でも勝ち過ぎないよう気を配っています。
 そして私の書く文章の愚鈍さにびっくりした作品でもあります。


【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】第三章
 ゲス宮大暴走すぎたのでプロットを練り直したり、IHに気付いてなんとかねじ込もうと
 プロットをいじくりまわしました。結局IHは無理でしたが…。
 初のランキング入りを果たし、たくさんのコメントと評価が100もいただけて、
 本当に嬉しかったです。本当にありがとうございます!!


【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】第四章
 ミクロの単位で花宮と夢主ちゃんの心境が変化する所までは…なんとか行きつきました。
 結局、伏線を張って終わってしまった感が満載です。
 全体を見せようと思うと手間がどうしてもかかってしまいますね…、いやー骨が折れますね。


【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】第五章
 「最初の方だけ花宮がゲスいです」と書いておきながら、もう第五章まで来てしまった…。
 この章で環境と心境の変化は書けたのではないでしょうか。
 評価とコメントをたくさんいただけて、本当に嬉しかったです!!


【花宮真】性悪男VS口悪女【黒バス】第六章
 補習からという中途半端な所から始まる事になりました。第六章。
 相変わらず進展は遅いですが、この補習でも心境を大切に描けていきたらなと思っております。
 今作で他校を………。




□■番外編諸々■□
調子こいて書きまくってる番外編の数々です。


【番外編】性悪男VS口悪女【花宮真】 初詣編
 画像添付が出来ず絶望の淵に立たされながらも、こっちで上げればいいんじゃね?
 という事で、前々からしたためていたギャグ(?)を番外編としてアップしました。
 番外編ではじめて他校のキャラを登場させるという失態をおかした作品になります。


【番外編】性悪男VS口悪女【花宮真】 罰ゲーム編
 ランキングの謝辞で投入した番外編です、番外編で他校キャラを登場させるという
 失態第二弾です。酷い…、でも今吉さんと花宮の絡みが好きなのでとても楽しかった事を
 覚えております。本編でも早く今吉さん出したい…。


【番外編】性悪男VS口悪女【花宮真】 サイン会編
 初めて三人称形式の文章を露出した作品です。読み直しても大変読みにくい…。
 書いてる私は書きやすく好きなのですが…大食らいが良いコックになるとは限りませんね。
 それでも、キャラ崩壊を思う存分楽しみながら書いたのを覚えております。


【番外編】性悪男VS口悪女【花宮真】 ツンデレ花宮編
 アンケート企画で1位に輝いたツンデレを題材にした番外編です。
 ツンデレって一体なんなのか…と自問自答しながら、本当に難産でした…。
 久しぶりに徹夜したので、死ぬかと思いました。


【番外編】性悪男VS口悪女【花宮真】 海編
 夏休み企画第一弾として夏らしい内容という事であーc様からいただいたコメントから
 「海」をテーマに書きました。
 海→迷子というひねた連想ゲームで「海で迷子」な内容です。
 暑い中書いていたからか、体調崩すという大失態をやらかしました…歳には敵いませんね。


【番外編】性悪男VS口悪女【花宮真】 祭編
 なんだかんだで番外編6作目というばら撒きです…。
 オカルトチック兼SFっぽい「ありそうでありえない」世界感を盛り込みました。
 私の趣味ですよ、ええ。不可思議なお話大好き!!反省はしてますが、後悔はしてませんよ。 


【番外編】性悪男VS口悪女【花宮真】 イチャラブ編
 第一章100000hit御礼記念イベントのアンケート企画で一位に輝いた
 自由回答の「主人公ちゃんと花宮のイチャラブを・・・!!」を題材にした番外編です。
 甘さと優しさをこれでもかと詰め込んだのですが…これ、花宮なのか……怪しくなってしまった。
 



□■合作■□
友人の進撃♪様と私の作品(性悪男VS口悪女)と
進撃♪様の作品(ラノベ系女子)の合作になります。

ラノベ系女子&口悪女
まだ始まって間もないですが、内容は結構ムチャクチャです(笑)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:虚弱兎 | 作成日時:2015年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。